FC2ブログ

世の中狂ってますね

20190525.jpg

こんばんは。
更新が遅れています。生活スタイルとしてパソコンを起動する時間が少なくなっているからです。それと、なぜか時間が足りなくて困っています。それだけテクノロジー犯罪の被害で苦しまされているからだと思います。ここ数年で体力と健康を著しく損なわれました。最近では、まともに歩けない、まともに呼吸が出来ない、水を飲むのに酷く苦労する、などの遠隔操作の被害が日常化して定着しています。更に追い打ちを掛けるように心臓をバクバクにされて、鳩尾に真空管がパルス様に発生する被害が日常化しそうです。

毎日が拷問。一日中拷問。

正直、このように生活しています。

でも取り締まりは決して行われないでしょう。

さて、平成から令和になりました。従っておみくじを引き直しました。やはり、大吉でした。この所、小吉などが出ていたのですが一時はおみくじの中に大吉しか入っていないのかと思って聞いた事があります。するとちゃんと全部入っているとのことです。加害者は何かの節目や人々が祝う時などを狙って攻撃を強くします。やはり、テロリストなのでしょう。

こんな犯罪を野放しにしているなんて、みっともないですね。
嘘の上塗りみたいな世の中になってしまいました。
少なくとも電磁波攻撃、テクノロジー犯罪が行われているのだと政府に言って貰いたいものです。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる