FC2ブログ

電磁波に関する二つのニュース

20180909.jpg

こんばんは。
更新が少し遅れました。
この頃、大雨、台風、地震など天災が多いのですが被害者の皆様はご無事でしょうか。

ところで最近、世間の認識に変化が起きそうなニュースがありますのでお知らせいたします。

Microwave Weapons Are Prime Suspect in Ills of U.S. Embassy Workers

冷戦時代、ワシントンはモスクワがマイクロ波放射を隠れ家の武器に変えようとしていることを恐れていた。

最近では、アメリカの軍隊自体が、目に見えないほど騒々しいブームや、言葉を人々の頭の中に目に見えないほどに広げることができるマイクロ波アームを開発しようとしていました。 その目的は、攻撃者を無効にして、心理戦を賭けることでした。

現在、医師と科学者は、このような非従来型の武器が、2016年後半からキューバと中国のアメリカ外交官や家族のうち3人以上に打撃を与えている厄介な症状や病気を引き起こしたと言います。 キューバの事件は、ハバナとワシントンの間で外交上の破綻を招いた。(Google翻訳)

宇宙・サイバー… 新たな領域で防衛体制構築を 首相

自衛隊の幹部が一堂に会する「高級幹部会同」で安倍総理大臣は訓示し、5年ぶりとなる「防衛計画の大綱」の見直しで、宇宙、サイバー、電磁波という新たな領域を横断的に活用した防衛体制の構築を目指す考えを示しました。


ひとつは、マイクロ波という電磁波による人体への攻撃は脳や肉体、精神へのダメージを与えるという、そのような攻撃が現実に行われていると言う事実が公表された訳です。

もう一つは、日本国の防衛体制として電磁波などの領域で優位性を保つという事です。これに、上記のような問題が含まれていればテクノロジー犯罪の被害者には希望が見えるというものです。

一日も早く自由の身になれる事を願って止みません。

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる