お見舞い申し上げます

この度、西日本の各地で大雨による洪水、土砂崩れの被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。その中でも特にテクノロジー犯罪の被害者の方は本当に大変だろうと心配しております。もし、いらしたらどうか頑張って下さい。

こんにちは。ブログの更新が遅れてしまいました。テクノロジー犯罪の訴え活動に於いても、ある時期のように革新的なものがなく、自身も仕事に追われて身動きが取れない状態です。勿論、被害が酷いので活動力が低下しています。ブログの内容についても生活の変化と共にパソコンに向かう時間が少なくなっていますし、その妨害をされますので意欲が低下します。従って、被害の詳細な説明なども伝えきれません。

現在、飲めない、食えない、歩けない、手足が自由に動かない、呼吸困難、記憶障害、五感の変調などほぼフルコースの被害を受けています。その為に私生活も変わってしまいます。心身共に能力低下、劣化、老化へと公式通りに時間が過ぎて行きます。数十年とか一生の被害なので最後は老化、病気と重なって死を迎えることになるのでしょう。

まず、水が飲み込めなくなる遠隔操作を常時されているので、液体を飲み込むのに酷く苦労をさせられます。ごくごくと一気に美味しく水を飲むことが出来ません。次に、胃に空気を溜めてゲップをさせない遠隔操作の被害により、お腹をパンパンにされて酷く苦しまされるので食事の量を減らさざるを得ません。その為に炭酸飲料が飲めなくなって7年ほど経ちます。水が飲み込めなくなって3年です。

まともに歩けなくなる被害は足の筋肉に力が入らなくなり、目眩を起こされるので真っ直ぐに歩くのが大変です。階段を上るのに苦労するほど力が入らなくなります。突然、足が持ち上がらなくなったり、よろけたりして手を使わないと倒されてしまいます。

手足が自由に動かないのは良く知られた被害だと思いますが、筋肉の動きが悪くなる遠隔操作があり、勝手に動かされる遠隔操作もあり、手先が不器用になったり、リアルタイムで行動の妨害をされます。意図した通りに体が動かない状態は脳梗塞の後遺症のようですがリアルタイムで妨害される場合は特定の動きではなく予測出来ないように突然妨害されます。

それらは、どんなに頑張っても訓練しても絶対に妨害には勝てません。遠隔操作をされたら自然の状態を保つ事は困難です。ならば動かないでいると座って居られなくされたり、寝て居られなくなるように遠隔操作による攻撃をされます。

呼吸に関しては、胃下垂のようになり息を吸うと鳩尾がへこむだけで息が吸えなくなる被害から始まって、とうとう日常的に息が深く吸えなくされました。だから運動が出来ません。更に、呼吸そのものを遠隔操作されてしまい自然なタイミングの呼吸を妨害されるようになりました。時々、酷く苦しまされますが、絶対に逃れることの出来ない被害なので苦しくても我慢をするしかありません。

まさかここまで攻撃をされるとは夢にも思いませんでした。

記憶障害も良く知られたテクノロジー犯罪の被害ですが、時間感覚が無くなってしまい、時間の流れと共に記憶がされなくなったようです。

五感の変調も良く知られた被害のようですが、例えば日常的に匂いを感じなくされています。味もあまり感じません。甘いものなどを食べると全く感じなくされます。だから食には興味が行かなくなります。視覚、聴覚も変調が酷く、視力の低下が酷いです。聴覚はテレビの音声が聞こえなくなったり、ステレオで音楽を聞くとモノラルで聞こえたり酷く汚い音で聞かされます。

被害に関しては大まかに上記のような状態ですが、膠原病になってしまい投薬治療を受けていますが、症状を悪化させる遠隔操作をされますので薬を飲んでも良くはなりません。足が痛くて歩けないなどの状態にされます。それらにより日常生活に変化が起きるのは言うまでもありません。

これでも、政府はテクノロジー犯罪に関して何もしません。
被害者が解放される日を待ち望んでいます。

20180714.jpg

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる