FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年を迎えて

20180103b.jpg

明けましておめでとう御座います。
皆様のおかげで良い年を迎えることが出来ました。

しかし、テクノロジー犯罪の被害に於いては決して良い状況ではなく、被害が酷くなっています。さらに、積年の能力低下による損害は到底取り戻すことが不可能であり、新たに作った逃げ道も塞がれてしまうなど、攻撃の手は緩みません。個人的には、ほぼ毎日、関係各省庁、首相官邸、総理大臣へテクノロジー犯罪への対処をお願いしている次第です。

目に見えない形で行われる犯罪は、目に見えない媒体による心身への攻撃をしている訳ですが、その結果の被害についても目に見えない形にする事が多く、第三者への理解が得られないように行われています。人的被害についても確かな証拠が残らないような自然を装った方法で行われます。

これらの被害については世界規模での計画的な殺意を持った集団による犯罪なのですが、拡大解釈をせずに、おびただしい数の情報に巻き込まれない様に的確に訴えて行きたいと思います。

一先ずは、人間の遠隔監視と遠隔操作の装置による人体実験まがいの攻撃につて、拷問テクノロジーとして人を苦しませるように行われていることを、被害者は決して少なくないことを、訴えて行きたいと思います。

時代は宇宙へと更に広がっています。一般に知らされていないテクノロジーは数十年先へと進化しています。そろそろ、人間の遠隔操作をするテクノロジー犯罪についてテレビ番組で報道特集をされても良いのではないかと思っています。

皆さんの積極的な広報活動に期待致します。

2018年元旦

20180103a.jpg

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

今年もよろしく。

私もテクノロジー被害者です

私もテクノロジー被害者です。体が勝手に動いたり、電気から音が聞こえてきます。
一緒に頑張りましょう。

No title

私も思考盗聴の被害にあっています。信用してくれる人もいるのですが、実際に体験している人との繋がりが欲しくてコメントさせて頂きました。お話できませんでしょうか?

No title

ブログ読ませていただくと、同じテクノロジー犯罪の被害者として、親しみも感じますし、自分も頑張らねばとも思います。これからも、テクノロジー犯罪の被害者として、お互い頑張って、戦っていきましょう。これからも、ブログ読ませて頂きます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。