暑中お見舞い申し上げます

20170815.jpg

こんばんは。
梅雨明けしたら急にこの天候です。涼しくて過ごし易いのですが外では何も出来ません。やはり天気に恵まれるというのは良いものですね。何年か前に脳梗塞から奇跡の復活を遂げた時に恐る恐るオートバイで旅行に出ましたが一回も雨に降られませんでした。最近では脳梗塞の後遺症を装った遠隔操作の攻撃で手足を不自由にされます。

さて、皆さまに於かれましては如何お過ごしでしょうか。環境変化が激しいので体調など崩さないよう、より一層充実した人生を送ることを願っています。

ところで、様々な世界情勢の変化と共に時代も変わって来ていませんか。被害解決に向けた皆様のこれまでの努力は時代の変化と共に必ず現れると思います。私も6、7年前に飛ぶ鳥を落とすような勢いで広報をしました。焼け石に水のような、全く無意味のように思えた訴え活動も決して忘れられてはいない筈です。その頃の仲間たちとは連絡は取れなくなっています。どうなさっているのでしょうか。

けれども時代は変わっています。人の認識も変わります。価値観も変わります。何かを訴えて戦っている人々は世界中にいます。テクノロジー犯罪の被害の解決にも、ひとり、ひとりの力の集結、これが大切なのだと確信しています。

COMMENTS

No title

キューバ駐在の米外交官、16人が聴覚障害に “音響兵器”で脳損傷か 

産経ニュース

http://www.sankei.com/world/news/170825/wor1708250011-n1.html

頑張っていますね。すごいと思います何言葉では陳腐に聞こえるでしょう

なにもできない自分が不甲斐ない。でもこれがすべての結果なんだとしたら受け入れるしかないのでしょう。

生き物が今まで進化してきた結果。ここで全てが終わるのだとしたら。

こんなことをかいてすいません。
でも人類の歴史はこうやって幕を閉じるのかもしれません

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる