被害者はひたすら受け身

20170318a.jpg

こんばんは。
気が付くともう3月でした。仕事が忙しく、被害も酷く、休む暇がありません。ブログの更新が一か月以上なされていなかったので広告が出てしまいました。しかし、地球上にある自然はお金で買えるものではないので大切にしたいですね。人の命もお金では買えません。大切にして欲しいものです。

20170318b.jpg

人間の遠隔操作の実験台にされて一生を台無しにされてしまっていますが、しかも途切れる事ない苦痛を受けさせられていますが、その代償はどうなるのでしょうか。

最近は、呼吸の遠隔操作の被害が酷く、まともに呼吸を出来なくされています。息を吐いたままで吸えなくなってしまうとか、息苦しくて、息を深く吸いたいのだけれど、息を深く吸えないようにされて苦しまされる被害などです。後、内臓や排泄に係る遠隔操作の被害も受けていますが、各部の筋肉を遠隔操作しているようです。生体信号を盗み取られている訳ですね。

とにかく、あらゆる事に対して妨害をされる被害なので生命活動に関しても妨害をされる訳です。水を飲む、ごはんを食べる、歩く、呼吸をする、考える、記憶をする、五感で感じる、それらを遠隔操作によって著しく妨害をされています。従って、毎日の生活が大変になってきます。家族に対する被害も見逃せません。

世界情勢が大きく変わろうとしているなかで、テクノロジー犯罪に関する認識はさほど変わっていないように思われます。また、マスコミに提供されるニュースは大衆マインドコントロールを目論んでいるかのように感じてしまいます。どのような思想を持った人間にでもマインドコントロールは可能です。

被害者の願いはただ一つ、テクノロジー犯罪の全廃、それだけです。

COMMENTS

初コメントです。

初めまして。私も現在テクノロジー犯罪による被害を受けています。
手足や腕や肩などの痺れや痙攣が昨年から止みません。解放されたいです。
お辛いですよね。希望を捨てずに、どうか生きてください。私も犯罪が無くなることを本当に本当に祈っています。どうにか、解決の糸口を探しています。

初コメントです。

初めまして。私も現在テクノロジー犯罪による被害に遭っています。手足や腕や肩の痺れや痙攣に悩まされています。毎日毎日、被害からの解放を願っています。どうか希望を捨てずに生きてください。

No title

我々も力を合わせて大勝利目指してがんばりましょう

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる