2016年末にて

20161228a.jpg

こんばんは。
日本と言えば富士山ですね。それならば、ここに登ってみたいと思いませんか。テクノロジー犯罪の被害を受けながら生きていると何年も経ってしまいます。そして、被害の影響で人生が変わってしまいます。私は、去年突然に山登りを始めました。巨木に興味を抱いたのがきっかけだったと思います。

不自由な手足と息が深く吸えない状態で登りました。そして、やはり富士山に登りたいと思い出してトレーニングを始めた矢先に膠原病になってしまい、まともに歩けなくなりました。病気に泣かされた一年だったわけです。一応、半年間の点滴による投薬治療を終えて少し歩けるようになりました。すると、何かをやりたい意欲が湧いてきます。

けれども、それを阻むのがテクノロジー犯罪の被害なのです。例えば、目眩と足の筋肉の遠隔操作で、まともに歩けなくする被害、呼吸そのものを遠隔操作されて呼吸困難にする被害、筋力を出なくする被害など列挙したらきりがありません。精神状態や思考、感情なども遠隔操作されますので自由な発想、自由な意思決定なども阻害されます。

病気の症状もコピーされたり、後遺症に見せかけた遠隔操作などが盛んに行われます。従って、夢も、希望も無くなってしまうのは本当なのです。そんな中で生きて行くには、何か一点に絞らないで、これがダメならあれ、あれがダメならこっちへと言った具合に矛先を逸らすしかありません。従って、何かを満足が行くまで行う事は出来ません。妥協するわけですね。

20161228c.jpg

日本と言えば木造建築。どこに行っても神社がありますね。お城なんかも貴重な財産ですね。わずか数百年前までは刀を持った侍が居た国なのですね。ずいぶんと急速に様変わりしてますね。

20161228b.jpg

やはり何となく、土を見ると、樹木を見ると安心するというか心が安らぎます。コンクリートやアスファルトだけの建築物は楽しくありませんし、豊かとは思えません。土と緑、樹木による木陰。そのような物を国土から減らすのは勘弁して欲しいですね。

人間は自然の生き物ですから、自然に返してほしいですね。
テクノロジーの被害はもう嫌です。

今、若干の地震がありましたのでブログの更新を終了して、年末のご挨拶にいたします。

今年一年お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

COMMENTS

No title

来年から3年目になります。

来年もよろしく。

こちらは順調です。毎日脳内会話と何らかの感覚刺激ですね。

足への攻撃は396hz 呼吸の攻撃は639hz 目眩の攻撃は963hz 思考ののっとりは741hz 528hz で防御できます

ソルフェジオでbmi攻撃に対抗しはじめて2年ちかくたちましたがようやくチャクラがそろってきてほとんどの攻撃が防御できてきました

富士山イコール日本人ではありません。

天皇の鬼門(北東)は福島県です。

富士山の鬼門も北東でしょう?

田布施システムについて検索し、マインドレイプと集団ストーカーについてもっと知るべきです。

「脳内盗聴の実態」及び「思考操作の実態」が明らかになりました。

「脳内盗聴の実態」及び「思考操作の実態」が明らかになりました。
突然の投稿失礼いたします。
私も電波犯罪脳内盗聴被害者です。
緊急投稿です。
「脳内盗聴の実態」及び「思考操作の実態」が明らかになりました。
http://blog.livedoor.jp/ganb999/
必ず裁判で勝ちましょう!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる