12月のようですね

こんばんは。
仕事など忙しく、何かを落ち着いてする時間が取れません。カレンダーをめくる暇もなく12月になっていました。正直、何かをするには不自由過ぎる体となってしまいました。テクノロジー犯罪の被害が酷いのは、酷いのです。いわゆるフルコースの被害ですから、五感を始め、記憶、思考、感情、呼吸、筋肉など全てに被害が及んでいます。

問題は、膠原病であり、それが治るのかどうか問題となっています。足の裏の関節が痛くてまともに歩けなくなっていて、それに伴って下半身の筋肉が弱っているようです。

この病気の症状として申告しているものが被害なのか、それとも自然発生なのか。

膠原病の発症が被害によるものなのか、自然発生なのか。

判っているのは、足先の痛みと痺れは、遠隔操作により発生させる事も、増幅する事も、可能という事です。

人間の遠隔操作というのは、ご存知の通り、全ての機能を遠隔操作することが可能となっています。ですから、相手がやる気になれば呼吸を止めてしまう事も出来ます。すべての記憶を消してしまう(思い出せなくする)事も可能となり、字も書けなければ、喋る事も出来なくされます。そのような状況の元に生活して生きているのが被害者なのです。

いわば加害者まかせで生きているのです。

この状態を客観的かつ冷静かつ真剣に考えてください。

まず、恐ろしいことなのだと解釈するべきです。

日本の有識者、世界の実力者は何を考えているのでしょうか?

スーパームーン
20161203b.jpg

季節外れの雪
20161203a.jpg

近場の山
20161203c.jpg

今年一年を振り返るのは、まだ早いかも知れません。やる事が沢山あってどうしようかと思っています。収入増に繋がるかどうかは判りませんが仕事も山のようにあります。働かされるのか、自分の為になるのか、損なのか、得なのか。自分の趣味でもやりたい事は沢山あります。

無理をしないでゆっくり休んでいても良いのです。何かをしなければいけないのではありません。しかし、これでも音楽に関してはアスリートの端くれなので練習をしなくなり体が動かなくなる事への不安があります。いつもスタンバイしていなければいけないように思ってしまいます。音楽でなければ、他に自分を鍛えるものがあるかなとも考えます。

勿論、これらはテクノロジー犯罪による妨害が酷くて諦めた中での考えです。場合によっては絶望感に苛まれます。明日はどうなるか判りません。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる