NPOのポスター掲示

こんにちは。
なんか梅雨らしくなりました。やっと雨が降ったという感じですが、天気予報はハズレまくっていると言う噂があります。なんか、こうジメジメしたうす曇りの日や、低気圧がつづいていると人間も暗くなるのでしょうか。スカッと気持ちよく晴れた空とは、違った気持ち、感情になりませんかね。憂鬱な気持ちとか。

ここ最近、社内での仕事のトラブルや人間関係などに対して非常に嫌な感じを受けています。接している人間の嫌な感じも受けてしまい、嫌だ、嫌だと小言が出てしまうほどでした。これに対して、遠隔操作によるマインドコントロールの被害も疑っていましたが、やはり、この時期特有のスカッとしない天気のせいではないかとも、思いました。

ポスター掲示 (2) ポスター掲示 (1)

ところで被害者として思うことがあります。

願わくば楽しい人生を送りたいのです。

テクノロジー犯罪の被害を受けなが、本当の楽しさではなくても、楽しみたい。本当の幸せではなくても、幸せになりたい。そのように毎日生活しています。しかし、決して楽ではありませんし、自分の状況は一つ考え方を間違えると絶望なのです。

元の自分に戻りたいと願っても叶わないのなら、今の状況で、少しでも楽しく生きて行けるように、少しでも幸せになれる方向で考えたいと思っています。でも、決して楽ではなく被害者にしか無い困難は待ち受けているでしょう。

ところで写真ですが、右側の真ん中の下にNOPテクノロジー犯罪被害ネットワークのポスターが貼られています。このようなポスターが多く見られるようにならないと困りますね。現実に行われている犯罪ですから、それにも正しい認識が必要ですね。

政治家は選挙ばかりやっていないで、少しは現実に目を向けて脳の遠隔操作をする犯罪に対処して欲しいですね。

COMMENTS

超音波テロの被害


超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる