さて

こんばんは。
このところ体調が悪くて話になりません。まともに歩けなくなっています。ようするにテクノロジー犯罪の被害が酷いのです。その攻撃も悪質で徹底的にやってきます。攻撃が増えても減ることはありません。

2月の後半からの発熱から関節痛、医者にほったらかしにされた3ヶ月。痛みと痺れが酷くてまともに歩けないので耐えきれずに針治療をして、医者にはこちらから頼んでステロイドの投薬治療をしてもらい。それでも、まともに歩けません。その途中には、筋肉に力が入らなくなっていて、それはテクノロジー犯罪の被害ではないかと強く疑っています。医者に行くと、それは重大な問題だと言われます。

もう少し説明すると膠原病になってしまったようなのです。しかし、検査をしてもこれと言った病名が付くような顕著な結果は出ません。足の裏の関節が痛くて、まともに歩けないのですが、テクノロジー犯罪の被害でも足の筋肉を遠隔操作されて、まともに歩けなくされています。更に、足が痺れて痛いのですが、それもテクノロジー犯罪の被害でも痺れさせられて、痛いのです。

問題は、膠原病そのものがテクノロジー犯罪の被害によって作られたものなのか。痺れや関節痛がテクノロジー犯罪の被害によって作られたものなのか、病気の症状をコピーされて再現されているのか、痛みなどを増幅されているのか、判らないのです。

そして、更に重大なのはテクノロジー犯罪の被害による病気の症状の再現が延々と続けられているので、どんなに病院で治療をしても絶対に治らないようにされている事なのです。特に、まともに歩けない、筋肉に力が入らない被害は大変なものがあります。

死神に取りつかれたかのように徹底的に攻撃をされています。


COMMENTS

はじめまして

はじめまして
大阪の被害者です

子供の頃からロボットにされています

1年と2カ月朝から晩までソルフェジオ周波数を聞いてチャクラを開いているんですが、かなり電磁波攻撃をブロックできてきています

はずれかけの時は加害者にめちゃめちゃに攻撃されましたが、それもだいぶブロックできてきています

チャクラはバランスが大事なのでチャクラの勉強しながら聞いてください

夜寝るときはアルファ波とシータ波とデルタ波を聞きながら寝るとよく眠れます

No title

後遺症の治療法を探しております。

よろしければ 「アンケート」 の御協力をお願い申し上げます。



ブログ名: 「ストーカー、テクノロジー、電磁波 等 アンケート よろしくお願い致します」
アドレス:  h●●p://cchr.blog.fc2.com/

 超音波テロの被害

 
超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中の多数の振動源・発信源が
システム化され、 ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

形のあるもの、ないもの、壊され、奪われ、
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
卑猥な内容、卑劣な内容、脅しやいたぶり。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
臓器不全やがん、命に関わることまで。
人間の身体を壊そうとする超音波テロ。

日本国中、どこにいても超音波で襲われる。
車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。
自宅で超音波の攻撃を受ける。

人や社会が超音波で襲われ、
罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。
被害を訴えても信じてもらえない。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。

叫ばされ、いたぶられ、それを口実にまた攻撃され、
超音波テロの、残酷残虐で、卑劣な攻撃の被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる