やっぱり原点はここにありますね

マインドコントロール

こんばんは。

しかし、テクノロジー犯罪の被害の執拗さ。弱いところを徹底的に狙うと言った感じですね。人が病気になれば、その病気を利用して病気の症状の陰に潜んで遠隔操作の攻撃をします。その攻撃も病気の症状かと思ってしまったりもします。折角、過ごしやすい気候なのに人生を楽しめません。

まだ、病気については病名が付いていませんし、原因も、治療法も見えていません。悪く言えば、医者にほったらかされている状態です。しかし、針治療で少し症状が緩和され、ステロイド剤でも少し緩和されました。そして、自宅では低周波治療器を使っています。普通なら参ってしまうところですが、私の場合は絶望を感じません。マインドコントロールなのですかね。

ところで、世の中にはいろんな事で悩んだり、苦しんだりしている人がいるようです。先日も、何か人生の苦情のような話を聞きましたが、私は言いました。何かを望むから悩むのだと。何も希望しない、何も望まない、願望を強く持たない。諦めの境地ですかね。私にだって夢はあります。でも、それが不可能となったからと言って落ち込んだりしません。なるようにしかならないのです。

強く望むことによって、或は、努力することによって、或は、力で何かをなせるのならそれも良いでしょう。でも、それが出来ない場合はどうしますか。テクノロジー犯罪の被害のように外力によって妨害されていると残念ですよね。でも、暴れても、泣きわめいても、現状を変えることは出来ません。そしたら現状で楽しむしかないかも知れませんね。

被害のせいかも知れませんが、私は今この瞬間しか考えていません。でも、諦めているのでは決してなく、そのようにせざるを得ないからだと思います。

マインドコントロールの拡張という本の内容は、なぜマインドコントロールの装置を開発したのか、なぜ電磁波を武器として研究を始めたのか、などが書かれているようです。良く、作った本ですね。

COMMENTS

No title

こんにちは。僕も、パソコンを使用中に気分が悪くなったことがありました。電磁波攻撃だと思います。あと、http://profile.ameba.jp/ansn1030/ 左記のURLのブロガー(buta)さんに、メッセージを送信して、5月25日には「ありがとうございます」という返信が来たのに、最近はメッセージが送信出来ない設定になっていました。アメブロの嫌がらせだと思います。

No title

あれ?コメント入れて送信したのに、送信されてないぞ。おかしいなあ。

 超音波テロの被害

超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中の多数の振動源・発信源が
システム化され、 ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

形のあるもの、ないもの、壊され、奪われ、
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
卑猥な内容、卑劣な内容、脅しやいたぶり。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
臓器不全やがん、命に関わることまで。
人間の身体を壊そうとする超音波テロ。

日本国中、どこにいても超音波で襲われる。
車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。
自宅で超音波の攻撃を受ける。

人や社会が超音波で襲われ、
罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。
被害を訴えても信じてもらえない。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。

叫ばされ、いたぶられ、それを口実にまた攻撃され、
超音波テロの、残酷残虐で、卑劣な攻撃の被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる