やっぱり自由と人権とプライバシーですね

こんばんは。
やっぱり音楽は良いですね。
「どんなに遠くても歩いて行くんだそこに希望の歌があるからだ」と日本語で歌われてしまいました。先日、ジャコ・パストーリアスのTHEN&NOWという2枚組のCDを買いました。DISK2の9曲目のCONTINUUMという曲を聞いていたら、そのように日本語で歌っていた。Jaco Pastoriusという人は有名なんだけれど昔から好きだった。そのビッグバンドがカッコイイ。どこかで聞いたことのあるロックンロールのフレーズは、誰が聞いても分かり易くて楽しくなる。

20160517.jpg

20160517b.jpg

本日、病院へ行き検査結果を聞きました。リウマチのような症状だから膠原病なのでしょうが病名が決まりません。様々な検査をしましたが、病名を確定出来ないのです。しかし、まともに歩けないので投薬治療を強く希望しました。針治療もかなり有効ですね。針の先生には山登りなどの疲れが出たのではないかと言われました。

早く治したいですがテクノロジー犯罪の被害の邪魔もあります。

でも、負けません。





COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる