続、電磁波を見える化

探すとありました。
どれも決して新しいものではありません。

空間電磁波可視化システム


電波の到来方向を高精度に可視化するシステム


電波発射源可視化装置


電波の強さと方向がリアルタイムでわかるアプリ


後は対応している周波数ですかね。

それよりも、人間の遠隔操作の加害信号の周波数を突き止めなくてはなりませんね。人体を可視化装置で調べたら何か判りますかね。良く、電子機器などは電波暗室に入れて外部からの電磁波を遮断して、持ち込んだ本体から出ている電磁波の周波数と強さを測定して規格に入っているかを調べますね。人体から出ている電気信号を調べると何か判りませんかね。

公開された民生技術の進歩を待っては居られないし。
何か、考えてください。

COMMENTS

No title

ICレコーダーで音声送信を録音できる点に何かヒントがあるように考えていますが、周波数は別にして。

今のところそれくらいですね。高額なスペアナは手にできないし。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる