電磁波を見える化

20160421A.jpg

こんにちは。
このような記事を日刊工業新聞で見つけました。
周波数範囲は50Hz~100MHzらしいので高周波には対応していません。しかし、興味深いですね。なんでも20日から千葉の幕張メッセで開催するテクノフロンティア2016に出展するようです。

人間の遠隔操作信号を特定して可視化したいですね。
発信場所を特定したいですね。
国費で開発して欲しいですね。



20160421B.jpg

それから、テクノロジー犯罪被害フォーラムに行って来ました。

生体実験の被害者ではなくて、国家にテクノロジー犯罪撲滅をやって貰いたいですね。

COMMENTS

電磁波攻撃しているキチガイ集団なんかに負けないで。
何か防御対策はしているのでしょうか。
私は下半身に24時間攻撃されて辛い日々を過ごしてます。
今まで色々防御対策をして試しています。
鏡はかなり防御できると思います。
エコロガのカーテン生地も緩和できます。
高価なので私は同じ生地のバラ売りを購入して部屋の壁に貼ったり、下半身に巻いたりしています。
電磁波を浴びた身体は520などの高い周波数のヒーリング音楽を聴いて修復しましょう。
絶対に負けちゃダメです。お互いにがんばりましょう。

No title

素晴らしい技術ですねえ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる