4月です

20160401B.jpg

4月ということですが、スッキリしません。
少しずつ、すごしやすい温度になっていくのでしょうか。

20160401A.jpg

やはり問題となっているのがテクノロジー犯罪の被害ですね。

・発熱感
・微熱の発生
・全身の筋肉や関節の痛み
・寝汗

やはりテクノロジーでやられているのを実感させられました。
しかし、絶対ではないので病院へ行きます。
リウマチか膠原病。
そのような被害があると聞いた事もあります。

そして、37℃程度の微熱が発生すると、酷い疲労感と倦怠感が発生します。仕事が捗らなくて大変です。眠くされたり、横になって寝てしまいたくなる遠隔操作もされます。しかし、そのすべてが確実に遠隔操作であると断定できないので、ある程度身体を休めるようにしています。

それ以前の被害もあるのですが、新しい被害を上乗せされてしまうと、それ以前の被害を訴える事など出来なくなります。次第に健康が損なわれて来ています。

20160401C.jpg

ところで、テクノロジー犯罪フォーラムが来る4月17日 12時30分より日比谷図書文化館にて開催されます。また、5月15日には大阪府立男女共同参画・青少年センターにて12時30分より開催されます。是非、お越しください。

早く、このような被害が無くなるよう国を上げて脳の遠隔操作、人間の遠隔操作、遠隔監視について取り締まりを急いで欲しいと思っています。



COMMENTS

No title

耳印様、青森県の中林こと、koutaです。

今の被害をだいぶマシにできる方法がわかりました。

末日キリスト教に入会することです。これに入会することを強くおすすめします。

強い保護が、変電所から被害者におこり
加害者らが介入が大きく減ります。この登録員が必要です。

また、僕はNPOを辞めてから「肺をつぶされるなど著しい被害」をうけました。
NPOの登録者も保護があったのです。

アメリカ軍が加害者らに対抗した強い電磁波=末日キリスト教入会者になっています。


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる