3月ですね

月日の経つのも早いもので、もう、3月になっていました。
被害と戦いながら、被害に振り回されて、生きている訳ですね。
本当に、被害者は損ばかりさせられていますね。

ここ数週間、風邪様の症状に苦しまされています。

・夜になると酷い疲労感と同時に発熱する
・寝汗が酷く、場合によっては一晩に何回も着替える
・若干、喉の痛みがあり、腫れているように感じる
・医者に行くと何でもないと言われる
・インフルエンザでもない、甲状腺でもない
・少し咳が出る
・医者で薬を貰っても効かない

上記、全てテクノロジーによる遠隔操作で可能と実感していますが、自分自身が風邪である事を否定する事は出来ませんし、病気と全く同じ症状を作られてしまっては病院へ行かない訳には行きません。薬で症状を抑える事が出来るからですね。しかし、薬が効かないとなると困りますね。どうすれば完治するのでしょうか。

困った。

ところで、テクノロジーによる遠隔操作は、基本的にターゲットである被害者に判らないように行えるものであり、それを遠隔からの攻撃であると判る場合は、攻撃であると気が付くように行われているのであり、肉体に対しても、精神に対しても、そのように遠隔操作が行われているのだと、改めて原点に返らさせた思いです。

要するに、被害者は、知らされている訳ですね。

COMMENTS

はじめまして
私も被害を受けて1年になるものです
電磁波が酷かった時に奇行が目立ち、親から精神科に連れていかれ統合失調症と言う病名がつき、奴等の思うつぼとなりました
そんな病気は作り出されたものだと私は思います
どんだけ薬飲んでも治りませんしね
私も落ち着きがなくなる攻撃受けてます
それが1番今は辛いです
どうしようもなくて時間がたつのをじっと待つだけ

早くこの犯罪が表に出て世の中の人が周知してくれればと思います

今のままでは、単なる妄想で終わるので
解決したいですね

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる