国際マインドコントロール禁止デー

20160213

こんばんは。
春の訪れと言いますか、春は近いのかも知れません。
季節は変化して、時代も変化していますが、テクノロジー犯罪に関する認識と言いますか社会的な動きは依然として隠蔽したいと言った何かをひしひしと感じます。酷い話ですね。信じられないくらい時代遅れですね、自動運転をする自動車に追い越されてしまいますね。


ところで、昨年2月8日に急逝されたラウニ・キルデ博士の命日を国際マインドコントロール禁止デーとするそうですが、ポーランドやスウェーデンのテレビ局が特別番組を組むそうです。

International Day Against Mind Control 紹介ブログ

International Day Against Mind Control 動画


日本でも、先進諸国のようにテクノロジー犯罪に関して社会的認知といいますか、人間の遠隔操作に反対する非被害者の協力者といいますか、有識者の行動といいますか、そのようなものを期待して止みません。



追伸

そう言えば1月30日に非公開のコメントを入れた頂いた方が、何度やってもメッセージが送れません、とありましたが届いていますのでご安心下さい。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる