テクノロジー犯罪の広報ありがとう

こんばんは。
寒くなりましたね。雪などにやられないように注意して下さい。

ところで、テクノロジー犯罪の広報のポスターが駅などに張られています。これは、この犯罪について理解があるから掲示して頂けたのだと判断出来ないでしょうか。また、会員の努力の成果とも言えるでしょう。きっと、必ず効果が表れるでしょう。

井の頭線渋谷駅
井の頭線渋谷駅

京王線桜上水駅
京王線桜上水駅

京王線多摩センター駅
京王線多摩センター駅

京王線新宿駅
京王線新宿駅

京王線調布駅
京王線調布駅

京王線明大前駅
京王線明大前駅

茨城県結城駅掲示
茨城県結城駅

これらの掲示をお願いに行って下さった方に感謝すると同時に、私も見習いたいと思っています。また、他の皆さんにもご協力をお願いしたいと思います。


COMMENTS

No title

この犯罪が社会に認められたわけではありません。
駅などに広告をだす場合、契約か承諾だと思いますよ。
お金払えばだれでも広告はだせますから。
だせれた方には感謝申し上げます。

昔 貴方のブログに書き込みをしたものです

私の知る限り この状況は全世界的な脳の集約的処理であり すべての人間が対象になっています

つまり被害者でなければ 全人口があなたが被害者であることをすでに知っています

彼らは私や貴方のような立場を除いて特定の行動を制限されるようなプログラムを埋め込まれ(私の経験から推測) 貴方を攻撃するような特殊な手段にアクセスできるようになっています かなりの自由意志もあり人間として機能しているように見えますが ある程度 何らかの改変を受けているようです
貴方が特殊な環境にいるのではなく これは新しい世界秩序というものです

ただ私にはその綻びも見えます
それは貴方や私が望むような解決に繋がるものではなく
スターリンが自国民を虐殺したような厳しい可能性を含むもの
一つの命令文で全世界人口がレミングのごとく集団自殺させられるような危険な可能性です

人間性と人間文明の分水嶺がちかずいているように感じています

どうかご自愛下さい
ここにあなたが犠牲者であり被害者であることを理解する物が居ます

シベリアで インドネシアで アフリカで殺されていった者たちの一人に我々も加わることになるかもしれませんが

我々は彼らの尊厳を知るものです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる