拒食症になる被害

20151115a.jpg

こんばんは
普通に楽しい日記が書けるようになると良いですね。
テクノロジー犯罪の被害が無くならない限り無理な話ですかね。
世の中にテロとか戦争が無くならないのと同じでしょうか。
ならば務めて楽しい生活をするようにしたいですね。

途切れる事のない攻撃に耐えて毎日を送ります。
それに打ちのめされて何かを諦めます。
けれども、また何かを求めて立ち上がります。
その繰り返しなのでしょうか。

それにしても政府への訴えは続けざるを得ません。

20151115b.jpg

ところで、食べられなくなる被害があります。
基本的に胃に空気を溜められてしまい、ゲップを出せなくされ、お腹がパンパンになって酷く苦しまされます。呼吸も満足に出来なくなって肩で息をするようになります。空気を大量に溜められると驚くほどお腹が膨らみます。毎日、毎食時にやられます。苦しくて水を飲むのも躊躇います。

満足に呼吸が出来なくなるのは息が吸えなくなる遠隔操作をされている場合もあります。お腹が苦しくなるのは感覚の遠隔操作、エンハンスメントを利用される場合もあります。感覚の遠隔操作は、ご存じの通り自分の肉体の形が変わってしまったように感じさせる事が可能で、そこに苦痛となる感覚を付加すれば苦しみます。

味や香りを感じなくされると飲食の楽しみが激減します。空腹感、満腹感を奪い取れば欲求が満たされなくなります。すなわち飲食に寄る快感がなくなってしまうのです。仮に、お腹が空いていても苦しかったら食べたくなくなりますね。食べるなら少しにすれば後から苦しまなくても済みます。それよりも、お腹に空気を大量に溜められると苦しくて食べられません。

それが長く続くと少ししか食べなくなります。例えば、甘くておいしいケーキなども、その味を消す遠隔操作をされてしまったら、食べてもおいしくありません。だから食べなくなります。炭酸飲料なんか絶対に飲めません。

そして、自分が多少太っていたとします。ついでにダイエットしてしまえ、なんて考える訳です。まだ6キロしか痩せていませんが、これ以上体重を落とすと着る物を買い直さなければなりません。ホントにすごい生活をしていますね。

満足に歩けない被害
満足に飲食出来ない被害
満足に呼吸が出来ない被害

このようになっています。


COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる