9月ですね

巨木201508

このところ天気がすぐれない為に涼しい日が続いていますが、さて、残暑はどうでしょうか。
先日、人里離れた山奥まで巨木探しをしてしまいました。

相変わらず被害が酷くて困っています。
国家が無視し続けている電磁波テロの被害。
何のために人間やっているのか判らなくなりますね。

思考能力の低下
記憶の消去
視力の低下
聴覚の変調
味覚、嗅覚の遮断
聴覚への音声送信

これら従来からの被害に加え

まともに飲食が出来ない
まともに歩けない
まともに呼吸が出来ない

重大な被害を受けています。

細かく被害を挙げたらきりがありません。

果たして政府は助けてくれるでしょうか
国内で起きている目に見えない無差別テロです。
訴え活動をすると加害者が見ていて攻撃が強くなり、酷く苦しまされます。

COMMENTS

加害者との会話

加害者との会話はないのでしょうか?

電磁波攻撃の内容についてはだいたい同じようです。

ではまた。

Re: 加害者との会話

パパケベック 様

加害者との会話は合成テレパシーという形で常時行われています。
それが、電子洗脳に使われている訳ですね。

合成テレパシー

会話があることは今ようやく知りました。

合成テレパシーと言う言い方はあまり見かけません。

加害者の声が複数と言う意味でしょうか?それとも人工的な機械音のような声と言う意味でしょうか?

最近、私の方の声の質は、従来のものよりも自分の意識につかいものが多くなりました。

No title

耳インさんへお久しぶりです。

青森の中林です。

耳インさんは確か会社のボスだとおもいますが

会社内に工作員がいるからこそ、今のひどさがあると思えます。

工作員を会社から追い出さなければならないです。


僕の方は、会社に工作員がいたために著しいものを受けていると実感がありました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる