暑中お見舞い申し上げます

山頂

お盆休みも終わり、明日から仕事が始まります。
暑い日が続きますと体調を崩す事がありますので注意が必要です。

それにしても、暑さ知らずの避暑地は良いですね。
夏でも寒いなんて事もある訳ですから涼しいを通り越してしまいます。

ところで、人間という生物には自然が大切なのではないでしょうか。
文明というのも魅力的かも知れません。
では、人々は一体何を求めて生きているのでしょうか。

自然に考えて、自然に体を動かして、自然に呼吸をする。
それが出来るだけでも、きっと幸せなんでしょうね。

先行きの暗い世の中にはしないで欲しいですね。

COMMENTS

初めまして

FC2でもやっています。
http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/

8月に入ってから被害者ブログにコメントしています。

電磁波攻撃のほうでは最近は目の周りのこわばり間、頭の圧力感、耳鳴りと耳管開放症(気圧で耳がおかしくなるような感覚)です。

音声放送のほうは最近かなり減っています。

8月の個々のブログを読んでみるとかなり深刻のようでしたが、今はだいぶましになったように見受けられました。

奴らはその辺のごろつきではないみたいですね。技術的に、思考盗聴は、かなり正確ですよ。よくそこまでわかるものだと感心しています。

私は今年1月からです。音声放送なければわかりませんでしたが。悪魔、亡霊の素性で音声放送でした。今は自衛隊とかアメリカとか言ってきますが、それすらも放送しなくなっている感じで。

ではまた書き込みするかもしれません。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる