目標人数を超えました

「United Nations Human Rights: Ban neuroweapons」

上記、署名に於いて当初の目標人数であった100人は7月11日のこのブログで取り上げてお願いをしたところ、すぐに達成しました。しかし、それを超えても署名活動は続いているようで8月1現在で124人となっているようです。どうせ続けるならば増やせるだけ、増やせばと思っています。ご協力して下さった方々有難う御座います。

それと、この署名は海外の方が立ち上げた物ですので、その行方に関して当方では責任を負えません。関心のある方は問い合わせてみてください。或は、私たちで新たにテクノロジー犯罪や人間の遠隔操作について署名を集めても悪くはないと思います。何かあれば知らせて下さい。ご協力致します。

それにしても被害が酷くて困りすね、殺されそうです。

命を張って無差別テロと戦っている被害者を精神病呼ばわれですからね。

幸せな人生を送りたいですね、一家で。

COMMENTS

はじめまして。今年六月末に遠隔から殺されかけて

被害者だったことを自覚した者です。

有り難いことに現在の被害は酷いものではありません。

巨木 漁港の人間大サイズの石がテクノロジー犯罪との因果関係があると直感し

思うままにブログ書いていってます

何か協力出来ることがありましたらコメント下さい‼

ブログ紹介しておきます。つたない文章のブログですがよろしくお願いいたします

http://blogs.yahoo.co.jp/kujira15gou

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる