目標人数まであと17名

2015年4月19日のブログ「署名のお願い」
国連に対して神経兵器の世界的な禁止を求める為の署名を
集めていましたが、目標人数まであと17名まで来ました。

是非、ご協力をお願い致します。

「United Nations Human Rights: Ban neuroweapons」

テクノロジー犯罪の被害は絶え間ない苦痛に晒されます。望んで被害者になった人は一人もいません。目に見えないテクノロジーによる被害は精神病扱いにされてしまい、犯罪そのものを隠蔽されてしまいます。数十年に及ぶ被害は人生を変えてしましいます。被害者は一日も早く解放される事を望んでいます。

COMMENTS

再度、シェアさせてください。

ご無沙汰しています。NPOでお世話になっておりました坂本です。署名の後、change.org の頁は、以前シェアさせていだきました。後もう少しとのことなので、こちらのブログ頁をシェアさせてください。

初めまして 思考の乗っ取りで検索してみました

もしかして私も?と思ってコメントさせていただきました。

私に起こった話を一度きいていただきたいのでスカイプか何かで一度お話させていただけませんでしょうか?
声に従ってしまってた時期が数日あって本当に怖かったです。
お返事お待ちしております汗

Re: 初めまして 思考の乗っ取りで検索してみました

やまさん 様
初めまして。
ご面倒でも非公開のコメントにてメールアドレスを知らせて下さい。直ぐに御返事が出来ないかも知れませんが、こちらから連絡致します。

Re: 再度、シェアさせてください。

seastone 様

大変、ご無沙汰しています。こちらこそお世話になりました。ご協力有難う御座いました。署名は当初100名の予定だったようですが、100名を超えても継続しているようで現在120名ほどになっています。世界的な署名ですので、世界的に呼び掛けてみたいですね。宜しくお願いします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる