1370年前

大杉
「ゴールデンウィークにて」という記事に、麻賀多神社に東日本一の大杉があるとのコメントを頂いたので、早速、行って来ました。

1300年以上経っているというのに木の表面に荒れた感じもなく綺麗でした。また、その場所に、そのような物があるという感じでもなく、ひっそりと立っていました。驚きました。

テクノロジー犯罪が無くなりますようにと祈って来ました。

杉とは言わず巨木をご存じの方、コメント頂けると幸いです。

COMMENTS

巨木

新潟県阿賀町岩谷に将軍杉という杉があります。
あまり人もいなく、ゆっくりじっくり見れる感じですので、お立ち寄りの際はいかがでしょうか。

麻賀多神社の投稿をした者です

麻賀多神社、行っていただけましたか( ´ ▽ ` )
早速ありがとうございます!
大きな胸に包み込まれるような優しくて澄んだ空気間。
なんともいえず、私ははじめて見たとき涙が出てきました。
色々なシガラミから解放してもらったかんじで、スーッと
頭から何かが抜けていくような…
大きな大木には竜神様がいらっしゃるという話しをききました。きっと、耳印さの声もしっかりきいていただけたのではないでしょうか?
自然を愛でる心をもってらっしゃる耳印さん、神様や精霊さん達が
ほっておくはずはないですから^_^
私は毎日、目に見えない真の力に感謝する毎日です
どれほど人々がかかえきれないほどの恵みをいただき、助けて頂いてるか…
本当に頭が上がりません^_^;


はじめまして、私は千葉県在住の被害者で、今は病院で避難生活を送っております。

私が症状を認識したのは2年程前からで、自分が攻撃されていることに気が付くのに時間は掛かりませんでした。

思考盗撮はリアルタイムで自分の思考が瞬時に映像化されます。
映像その物は不鮮明な白黒、なにやら影が見えると言った感覚ですが、彼女とデートしてタクシーに乗ったり喫茶店に入る過程を思考しただけで瞬時に映像化(動画)されます。
加害者側から強制的に送り付けられた映像に対しては自分の思考が通用しません。
これらは、目を閉じていると強く意識され目を開けて他の事を考えていても薄っすら認識されます。
例えば裸の女性が私の背中に抱きついて動いているなど。

今のところ映像は不鮮明ですが、認識できるレベルです。

更にスマホの動画を自分の目と耳で確認した後に暫く時間を置いてから音楽のみを聴いただけで目を閉じた状態では映像が認識できます。

現状映像送信に関してはこんな感じです。

はじめまして、私は千葉県在住の被害者で、今は病院で避難生活を送っております。


私の被害状況ですが、思考盗撮はリアルタイムで自分の思考が瞬時に映像化されます。
映像その物は不鮮明な白黒、なにやら影が見えると言った感覚ですが、彼女とデートしてタクシーに乗ったり喫茶店に入る過程を思考しただけで瞬時に映像化(動画)されます。
加害者側から強制的に送り付けられた映像に対しては自分の思考が通用しません。
これらは、目を閉じていると強く意識され目を開けて他の事を考えていても薄っすら認識されます。
例えば裸の女性が私の背中に抱きついて動いているなど。

今のところ映像は不鮮明ですが、認識できるレベルです。

更にスマホの動画を自分の目と耳で確認した後に暫く時間を置いてから音楽のみを聴いただけで目を閉じた状態では映像が認識できます。

現状映像送信に関してはこんな感じです。

はじめまして、私は千葉県在住の被害者で、今は病院で避難生活を送っております。


私の被害状況ですが、思考盗撮はリアルタイムで自分の思考が瞬時に映像化されます。
映像その物は不鮮明な白黒、なにやら影が見えると言った感覚ですが、彼女とデートしてタクシーに乗ったり喫茶店に入る過程を思考しただけで瞬時に映像化(動画)されます。
加害者側から強制的に送り付けられた映像に自分の思考は通用しません。

文字数制限ためか全文を記載できませんでした。

Re: 巨木

コメント有難う御座います。
今度、新潟県阿賀町岩谷の将軍杉を見に行かせて頂きます。
またね宜しくお願いします。

Re: 麻賀多神社の投稿をした者です

ご丁寧な返信有難う御座います。
自然というのは本当にありがたいと、いつも感謝しています。
私は自然が好きです。
自然の力には誰も敵いません。

テクノロジー犯罪の被害者も元に戻って
自然に暮らしていけるように願っています。

Re: タイトルなし

kerry様

はじめまして。
そのような映像送信の被害の方は他にもいます。
テクノロジー犯罪の場合は複合した被害なので、他の被害にも気を付けたいです。また、目に映った映像や、耳に聞こえた音は加害者によって盗み取られ、加工して再送信するなどの加害に使っているようです。夢の被害もありまして、映像送信と深く関わっているいるようです。

早く、こんな犯罪を止めさせて欲しいですね。

Re: タイトルなし

kerry様

あなたは映像の被害が多いようですね。
頭の中で考えるイメージ映像は一種の思考のような物です。それをリアルタイムで挿入される被害があります。逆に盗み取られる被害もあるようです。問題は、考えた内容が瞬時に映像になってしまう被害で、その描いた映像が凄いスピードで動いたり3Dになってしまったりする事です。ストーリーのある、複数の選択肢を持つ、自分の意思で展開させる事が可能な思考映像も予めに用意してある物を送られている場合もあるようです。テクノロジーの進化という奴ですね。

一日も早くこのような犯罪を止めさせて欲しいですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる