ゴールデンウイークにて

こんにちは。

良いものを見つけました。
何処かで聞いた事のある言葉が石に刻んであるんですね。
誰も居ない山の中をオートバイで走っていると景色の良い場所があり、やはり誰も居ないのです。記念写真を撮ろうとしたら、これでした。
fuji.jpg

続いて箱根神社に確か巨木があるように思ったので、行ってみました。やはり巨木が沢山ありました。
jinja.jpg

実は、内緒で巨木を探し続けています。
だって、日本の歴史そのものですよね、
そのまま1000年近くもそこに居るんですからね。
hakone.jpg

別の日ですが、姫路城を見て来ました。
shiro.jpg

こちらは姫路にある書写山です。
tera

人の手に掛かっていない自然、
人を寄せ付けない自然は貴重ですね。

人並みに生活したい、
人並みに楽しみたい、
自由な人生を送りたい、
被害者の願いですね。

COMMENTS

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(≧∇≦)キャー♪

一種の告白みたいで照れますが…
耳印さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(≧∇≦o)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(〃´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに耳印さんからの連絡待ってますo(^∀^*)o

同じ被害にあっている30代女です

久しぶりにブログを拝見しました。2年前に耳印さんのブログで救われた者です。本当にその節はありがとうございました。
今も被害は相変わらずですが、相手が何を目的にやっているのかが解り、日本人代表として闘える事をむしろ誇りに思う毎日です。相手は生粋の大和魂をもった日本人をせん滅させることを目的としています。被害者の方は間違った事はハッキリと
意見したり、自然を愛でる心や感謝を忘れなかったり、自分の事よりも人の事を常日頃考えている方が多いような気がします。なぜ選ばれのか…謎でしたが、自分さえ良ければ良い人が多くなり腑抜けていくのが好都合な反日組織にとっては私達のような正義感の強い日本人は最も厄介だったのでしょう。
不思議ですね。最近になって在日・帰化人・背のり人の不正や犯罪がネットではかなり明るみになってきてますよね。テレビでは未だに報道しませんが。阿部首相になってから動き出しましたね。やっと。あと少し…
歯車がまわりはじめたら、早い気がします。
耳印さんは大木めぐりが趣味のようですね。私が最近不思議なご縁で出会った神社を紹介します。
千葉県にある成田市大方の麻賀多神社です。東日本一の大杉がある神社です。ぜひ行ってみて下さい ませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 同じ被害にあっている30代女です

有難う御座います。
東日本一の大杉、見に行ってみます。

一日も早く、元の自分に戻して貰い、ダイレクトな感覚であらゆる物を味わいたいと思っています。

その為の広報を皆さんで行いましょう。

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

コメント有難う御座います。
被害者の方でしょうか。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる