温かくなってきました

ume2015.jpg

少しずつ春の訪れを感じる今日この頃です。
三寒四温と言いますが、まさにその通りで、温かくなったかと思うと、寒くなってしまいます。油断をすると体調を崩してまう事もあるので気を付けたいと思います。

この所、仕事が忙しいので大変です。被害を受けながらなので困難と苦労が絶えません。いつも思うのですが、余りにも忙しく働いた後は、何か休養を取ってのんびりしたい。今度こそ休ませて貰おうと思うのですが結局それが出来ません。

一年の内で、一番過ごしやすい季節を、自由に楽しみたいですね。

食べたい物を食べたいだけ食べられ幸せ
飲みたい物を飲みたいだけ飲める幸せ
自由に感じ取り、自由に考えられる幸せ

テクノロジー犯罪の被害を受けていると自由も楽しみもありません。

理解されない被害は人間関係を破壊します。

一日も早く解放して貰いたいですね。


COMMENTS

No title

お久しぶりです。
私は今では音声送信と思考盗聴を延々と継続して受けるような状態になっています。

一時は暗示がひどくて妄想の中を暮らしている
毎日でした。

ようやく回復しつつあるので
このようにコメントを残すことも出来ます。

おそらくはこのハイテクの影響は
マインドコントロールと洗脳の一環だと思います。

私も食べたいものを食べることもできず
飲みたいものを飲むこともできない生活を強いられています。

私の最近の記事を読んで是非とも参考にして
いただければと思います。

周波数帯洗脳の記事です。

Re: No title

諸星あたる様

随分とお久しぶりですね。

大変な被害ですから、みなさん苦しまされています。
体には気を付けて、この犯罪を止めさせる為に、頑張りましょう。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる