冬ですね

20141202.jpg

更新が遅れたようです。月に2回程度、更新をしたいと考えていました。やはり忙しいのかも知れません。ところで、世の中、いろいろな意味で大変になっているように感じますが、気のせいでしょうか。生活困難、生きて行くのに必死であると言った状況を感じますが、気のせいでしょうか。明るい未来を感じないのは、気のせいでしょうか。

私たち被害者の場合は、それ以前の問題として、生活困難、生きて行くのに必死であると言った状態ですよね。いくら訴えても政府は何もしてくれませんね。どうしてでしょうか、不思議でなりません。人間の遠隔操作、脳の遠隔操作、自由と人権とプライバシーを奪う人間の遠隔監視、大問題だと思いませんか。しかも日本全土に決して少なくない数の被害者がいる。

ところで、テクノロジー犯罪は、何かの現象の陰に隠れて行われていたり、何かの現象を装って行われていると報告されています。私も、それを実感しております。巨大なテクノロジーの場合は気象操作が行われているとまで言われています。火山の噴火、地震、洪水、竜巻など災害がありますが、考えすぎは良くありませんね。

では、事故や事件など沢山ありますが、その中にテクノロジー犯罪が隠れている可能性については、どのように考えたら良いでしょうか。本人が被害者であると自覚のない場合に操られる事などありませんかね。考え過ぎですかね。

暗い内容で申し訳ありません。

自分も含めて、被害者のみなさん、被害によって健康を損なわないように願いつつ、悪魔を地上から追い払う為の訴え活動を続けましょう。

COMMENTS

http://www.atr.jp
国際通信電機基礎研究所がBMI開発成功との事です。実用化は2020年との事ですがご報告まで。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる