秋も深まりました

写真が下手で申し訳ありません
秋2014
何もないよりはマシだと思って載せています。

ところで、被害は酷くなったままの状態です。
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの会員として7年経ちますが、最初から殺意ある激しい攻撃を受け続けています。多少の変化はありますが、特に最近、病気をしてから、それをきっかけに被害が酷くなっています。

息が出来ない、体が正常に機能しない、手足が自由に動かない、などが以前から行われていた被害に加えて新たに追加されています。

訴え活動は個人的に続けていますが、どなたかに協力を頂いて積極的に進めたいと考えています。先日は他団体のデモに参加して来ました。懐かしい方にもお会いしました。訴える方向性や目的などの違いもありますが、自分自身、かなり酷い被害の中で、以前のように活動が出来なくなっています。

なぜ、被害者は命を張って訴え活動をしなくてはならないのでしょうか。
思いつめるとか、命がけというのは、マインドコントロール被害によって、そのようにされていると言うのが現状のようですが、では、何をされても、殺されかけても、黙っているわけには行きませんよね、するとやはり命がけになりますね。

絶対に許されない犯罪ですね。
皆さんで訴え続けましょう。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる