秋ですね

2014-9

9月の終わりに、このような色調の写真を撮りたいと思っていました。走行中に探すのは大変なので、このような写真しかありません。その後、季節は変化して台風が多く、山は噴火しました。地球規模で変化が訪れているのでしょうか。温暖化などに警鐘をならしている方々もいらっしゃるようですが、気のせいか、その声は聞こえません。テクノロジー犯罪を止めさせる為の声などは無視されているのでしょうか。

人間の遠隔操作は大問題だと思いませんか?

ところで、私は長年被害者をやっている訳ではありませんが、私が知っている限りでは毎月必ず新しい被害者の方が「私は被害を受けています」と相談にこられています。それは、一年間で50人を超えている事には間違いがありません。従って、10年間で最低でも500人増えているという事になります。

本当は、その何倍も増えているのではないかと思われますが、では、10年前に被害を受けていた人は、その後どうなってしまったのでしょうか。連絡を取り合っている少数の方の場合、被害状況は何も変わらない、酷くなっている、などのようです。その後、どうなったのか、気になったりしますね。

長期に渡る遠隔操作の被害は、病気を誘発させると思います。持病にみせかけた病気になるような遠隔操作は確実に行われていると思います。加害者に至っては被害者の心身がどのようになっても関係ないでしょう。逆に、自然ではない状態の人間を作り出す事を目的にしているとも考えられます。それこそ、半世紀にも渡る人体実験の結果を見ているかも知れません。

さて、どなたか、この問題を取り上げて頂けないでしょうか。

被害者のみなさん、頑張って訴えを続けましょう。

COMMENTS

被害に遭う原因

ほとんどの方は、政治的な発言や活動が原因です。
これは、公安警察に目を付けられることに直結します。
詳しくは、リンク先のスレッドを参照して下さい。

被害に遭う原因

被害に遭っている方のほとんどのは、政治的な発言や活動が原因です。
又、いち宗教を否定する行為は、日本国憲法第20条を犯す事になります。
上記の事柄は、公安警察に目を付けられることに直結します。
そのような発言をされる方がいる方の話を、知識が無い方達が耳にした場合、被害者全員が、頭のおかしい人だと思われてしまいます。
詳しくは、リンク先のスレッドを参照して下さい。

国家犯罪を告発する

秘密裏に進められている倫理的問題が絡む国家プロジェクト。
公安警察が絡む国家犯罪と人体実験。
国家犯罪が露呈しました。
国家犯罪を告発します。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1410917176/

はじめまして

顕著な被害に遭い始めてかれこれ10年になる被害者です。

反撃すると良いですよ。

私は闇雲に反撃して、声や加害が消えたり空気が変わったりしたら
「ざまぁみろ♪」
と、心の中でほくそ笑んでます。

何しろ可視不可能な世界ですからね。まぁ、何とも酷い罵詈雑言の数々と浴びせ方。何とも酷い加害の数々。あちらが可視不可能を良いことに好き放題やってくれちゃってるんですから、やられた時ぐらい遠慮は要りません。同じぐらい又はそれ以上の罵詈雑言や恨み辛みを捻り上げて潰しにいきます。
毎回上手くはいかないけれど、だからって指をくわえて見ているなんて出来ません。
上手な方々や負けてない方々はきれいにシカトしたりかわしたりしているようです。
私には出来ませんでした。
ただ、反撃すると、加害者の逆鱗に触れるおそれが有ります。
逆鱗に触れると嵐の様な精神恐慌状態に陥れられます。なので反撃するときは覚悟して反撃なさってください。

私は反撃しまくって、一日中金縛りに遭うような苦痛は激減しました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる