身体障害者にされてしまいますね

こんばんは。

更新の期限が来てしまいました。1ヶ月更新しないと広告が出てしまいます。なるべく広告が表示されないようにしたいと思いつつ、あまり頻繁ではどうかと、思っている次第で御座います。ところで、梅雨の季節な訳ですが異常気象が顕著に表れているのを実感させられています。この期に及んで災害などの被害を受けないようにしたいと願っています。

何しろ、テクノロジー犯罪の攻撃が酷いのです。

毎日、頑張って生活している訳ですが、何も出来ないようにされています。2割程度は何か出来るでしょうか。一口に、遠隔操作による隔離をされていると言う事になるのでしょうか。

遠隔操作は何でも出来ると言っても過言ではありません。従って、脳障害、身体障害を起こされてしまいます。病気の症状を複製するとも言われていますし、自然現象を装って、或は、自然現象の陰に隠れて人間の体を蝕むのです。あらゆる能力を低下させて、拷問のように苦しめます。

ところで、手足をプラプラにする遠隔操作というのがあります。

この被害は、手足のコントロールが効かなくなり、意思の通った動きが出来なくなってしまいます。抑えが利かなくなるような、勝手に動いてしまうような変な動きになる被害なのです。決して動かないのではありません。その変な動きになる筋肉の操作パターンが常に決まっています。ほぼ身体障害者になってしまいます。

身体を思ったように動かせなくなる、意思の通りに動かせなくなるという被害はよくあり、多くの被害者の方が経験していると思います。しかし、それが酷くなると、まともに歩けなくなったりします。その「まともに歩けなくなる」というのを他に例えてください。「まともに耳が聞こえなくなる」、「まともに目がみえなくなる」、「まともに食べられなくなる」、「まともに寝られなくなる」など、ほとんどの被害は

人間として「まともに生きて行けなくなる」という事だったのです。

今頃そんな事が判ったのかと言われるかも知れませんが、それらの被害が、例えば「まともに記憶出来ない」、「まともに本が読めない」、「まともに言葉が喋れない」、となると困りますね。それが、「まともに呼吸が出来ない」、となったら命の危険を感じますね。

勿論、被害には、その頻度、強度があります。例えば、目眩の被害の場合、それが、一日中続くのか、数時間なのか、それとも数分で弱くなるのか、などいろいろあると思います。また、立っていられないほどの目眩なのか、歩けるけれど真っ直ぐには歩けないのか、真っ直ぐには歩けるけれど違和感が酷い、などのように被害の強度も分類されます。

それらによって、我慢の限度や、生活への影響度が変わります。本来被害は我慢するものではありませんが、無抵抗の人間に対してやりたい放題の現状なので我慢しかないのです。

被害はもっとエスカレートする可能性があります。「不全」にされてしまう事です。これは、殺されるという事に近づきます。心臓の機能を不全にされたら、呼吸の機能を不全されたら、恐ろしい事になります。そして、それは可能なのだと感じている被害者は沢山いるでしょう。そこまで、行かなくても「思考が出来なくなったら」、「言葉を話す事が出来なくなったら」、「あるけなくなったら」、そのようにされたら大変な事になりませんか。

その「不全」に近いところまで被害が日常的に酷くなっている方はいませんか。

それから、自分でコントロールが出来ない部分を遠隔操作されるのは激しく不快かも知れません。潜在意識とでも言うのでしょうか。内臓の動きなど、意識しないで動いている部分がありますね。それを、機能低下させたり、自然でない動きに変調してしまうと酷く不快になりますね。

非人道的そのものだと思いませんか、テクノロジー犯罪は。

絶対に止めさせなければいけません。

COMMENTS

No title

お体、大丈夫でしょうか?
状況お察しします。

私が言うのも何ですが、同じように追い詰められて、ギリギリの所で攻防しながら被害に遭ってる人はたくさんいますよ。
私もその一人です。

とにかく加害者はこちらの弱みを突いてくるような発言ばかりしますよ。


私を攻撃している機器では、かなりピンポイントで狙えるようで、
腕や背中やあらゆる場所を狙えます。
強弱があり、刺すような痛みもあれば、やさしくなでるような事も出来るようです。


みぞおち辺りに食らうと、呼吸が浅くなって過呼吸ぎみに、

どんな機器を使ってるのか判りませんが、
ゲップも出せますし
胸焼けのような症状も出せます


鼻と喉あたりに刺激を加えればせき、くしゃみ

当然、目を刺すような痛み、まぶたをピクピクするような事

背骨の腰の辺りをチリチリ攻撃すれば腰痛

胸のあたりに圧のようなものを連射されれば、運動した後のような疑似的な胸のバクバク感
こめかみ辺りに食らえば涙も出ます。
狙った場所にに刺激や痛みを与えられるんだから、
やり方次第で何だって出来ますよね。

ほのめかしと同時に食らえば言葉以上のダメージ+α
で威力が増大です

ふざけられて、下半身の前後を攻撃された場合は悲惨ですよ。心と身 にダメージ倍増で。
悔しいやら、情けないやらで・・心身にこたえます。


私を攻撃している物がどんな物か解りませんが、
本当に色々な事が出来るんだなと、驚かされての毎日です。

今の私には脳をコントロールされてるような感じはありませんが、
頭に食らうと、軽い脳震盪のような混乱や思考の鈍化など。 まだまだありますが、その機械で何を照射しているのか不明ですが、
強弱があり、焦点も絞れるような感じです、
もしかしたら周波数とかも関係あるのかもと思うようになりました。
周波数で痛み方や痛みの場所とかも選べれるのかもしれませんね。

確かに被害者に狙った時にに、頭痛や倦怠感のような体調不良を起こさせる事が可能なら、たとえば

本来、好きな食べ物を食べてる時に食らわす事を繰り返す事でその食べ物は嫌いな食べ物になるだろうし、
そもそも食事をしてる時に食らえば、食欲のないような状態を作る事も可能だろうし、
好きなテレビ番組(テレビ観賞自体)をも嫌いなイメージを持たす事も可能だろうし、     
 人と会話をしている時、
何かを持ったり、触った時、
携帯やパソコンを使ってる時、、

酒やタバコを嗜好してる時。
たまに(俺は本を読んだら頭が痛くなるんじゃぁ~)とか言う人が居ますが、まんまそれを可能にできますね。

逆に考えれば、酒などを飲んでる時だけ食らわすのを止めれば、アルコール依存症とかも作れますね。
やり方次第じゃ、他の依存症とかも可能でしょうか。
起きてる時に食らわせ続けて寝てる時に攻撃を止めれば過眠症、逆の事をすれば、不眠症とか作れますね…。
繰り返す事で心身に刷り込ます…まさにマインドコントロールでしょうか・・・

本当にやり方次第じゃ、なんでも出来ますね。



今の私は離れた場所から人の脳の操作とか出来るとは思えませんが、
被害者の行動の妨害をすることで、被害者の生活習慣や
他人からの被害者へのイメージなどのコントロールを第三者がする事は100%出来ると私も思いますし、
集団で機器を使ってターゲットにされたら、個人では防ぎ様がないですもんね。




単純に、電磁波攻撃などを信じてない人でも、機器などで、頭痛や動作の妨害などを起こせる事だけでも知ってもらえれば、
刷り込みなどの手口は簡単に理解してもらえると思いまが・・・・中々・・・理解してもらえないんですよねぇ・・・。


私なんか、身体障害者どころか、危険人物扱いですよ・・・


書籍に共感

私は、頭を麻痺させられたら食べ物の味が分からなくなります。私には二年前から嫌がらせをしていると伝えてきますが、一年程前、大火傷を負い皮膚が凹んでしまいました。女ですが、生脚をさらすことは二度と出来ません…悲しいです。これが始まってすぐの頃、血の気が引いたように体温が低くなったり皮膚の痛みを感じなくなったりして起きたことです。自宅に帰ると激しい耳鳴りというより脳に何か当てられている感覚で不眠になります。間違いなく同じ建物に住んでいる人物の仕業と疑っていますが特定は難しく、こちらがおかしい人物になるので堪えるしかなさそうです。家族にまで不思議なことが起きています。事件起きたり様々です…意味のあることなのか理由があるのか知りたいです。攻撃が激しいとき、彼等は仕事でしていることだと言います。それと書籍を読んでいて、私にもそうですが似た様なセリフで攻撃してくるのは、機器に録音されていることを流しているのかなと思いました。

No title

時々拝見しています。
耳鳴りに関してだけでも意図的にやられている事を説明しようとして、おかしな人にされてしまいます。
家族は、耳掃除のしすぎだと一蹴してしまいます。

この耳鳴り発生時に空気が動く感覚があり、最初のコメントを書かれた方の様に強弱に加害範囲に幅があるのがわかります。

最近、チップで避妊を遠隔操作できるなどと発表になりましたが、まだまだオカルト分野や精神病患者扱いですよね。

マインドコントロールの様に、言動に対し罰を与える様な使い方をされたりします。
睡眠妨害は毎日で、日中は逆に過眠症のように映像を送られ続けて眠らされる事が多いです。
その映像も消されてる時があります。

正直、耳印さんがブログに書かれてある通りマトモな生活はできてません。

数年続いた加害の合間に時々医者に行ったり、メンタルヘルスクリニックにも行きますが精神病扱いされた事が無いので、障害者認定等で助成金を貰う事もありません。

これはリアルに仕事や人間関係の工作も平行してあり、家に居ないと私を騒がせてトラブルを起こさせる気なのも予測がつきます。

真綿で首を絞められてる感じなので、同じ様な被害に遭う方が大変だろうなと思っています。
しかも熱りが覚めた頃やトラブルがあって凹んでる状態を狙われるので、例え加害が減っても安心は出来ません。

耳印さんや皆様も気をつけてお過ごし下さい。
早く加害が消滅する事を願っています。

リンクについて

はじめまして。最近ブログを始めたTと申します。宜しくお願いします。貴殿のHPをリンクさせていただきました。私も最近3ヶ月くらい前から電磁波攻撃のターゲットを生命維持の要である内臓に移され、毎日腹痛と吐き気に苦しまされています。このまま死んでたまるか、なにか残さなければ、との思いで9年間で自分なりに考察したことを書きました。お互い苦しい戦いですが、がんばりましょう。http://shuusutodenjiha.blog.fc2.com/
「集団ストーカー・電磁波犯罪の手口を解明する」になります。宜しくお願いいたします。

Re: リンクについて

T 様

初めまして。
被害は酷くなる事があっても、軽くはなりません。
強引に慢性化させて、強引に被害の数を増やします。
このような極悪犯罪を許してはなりません。
私のHPでしたら、ご自由にリンクしてください。
この被害がなくなる日が来るのを願っています。
お互いに頑張りましょう。

Re: No title

ブログ時々拝見下さり有難うございます。

やはり、まともな生活は出来ませんね。
被害者は皆、大変な被害で困っています。

そちら様もご自愛ください。
早く被害が消滅すると良いですね。

また、宜しくお願いします。

リンクについて

耳印様

リンクの件、ありがとうございます。被害内容、現状、確かに被害が酷いですがこちらにもやりようはあります。犯人の嫌がることを探していくのです。http://shuusutodenjiha.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
の特にオーディオに録音してループ再生する、というのは効果がありました。一度試してみてください。

No title

被害歴20年以上の女性です。テクノロジーだと解ったのは4年前。 
1年前回転性めまいと嘔吐が3日間続き救急車で入院。検査上では異常なしと言われ16日で退院となりましたが足のふらつき、頭のきつい締め付け,動揺めまいが治ることがなく、難病患者状態となり仕事も辞めて,自宅療養,生活苦,離間工作、もろもろで人生破壊されてます。犯人が分かっているだけにくやしい思いです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる