ゴールデンウイークですね

gw_1.jpg

今年になってから、いろいろとお騒がせしていますが、体調は回復しつつあり、酷い攻撃も弱くなり、一応、落ち着いています。ご心配をお掛け致しました。


写真ですが、一年で一番過ごしやすい季節ともいえるこの頃を祝うかのようにでかけました。仕事なども休みになりゆったりと過ごさせて頂いております。本来ならば心身ともにリラックスして生きている喜びを思う存分に味わいたいのですが、この忌々しい犯罪の被害により、ことごとく妨害をされてしまいます。

また、攻撃の種類が増えて、その攻撃のために苦しめられています。それでも、少しでも楽しむ機会があれば楽しみたいと強く思っています。皆さんも、十分に楽しんでください。しかし、油断は禁物です。


ところで、このゴールデンウイークを挟む形で、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークが主催するフォーラムが開催されています。東京フォーラムは終わってしまいたましたが、大阪が5/10に予定されています。是非ともこの機会に被害者でない方に来て頂き、テクノロジー犯罪について少しでも知って頂きたいと思います。

大阪開催 日時:2014年5月10日(土)午後1時開演 12時30分開場
場所:大阪府立男女共同参画・青少年センター 特別会議室

宜しくお願い致します。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる