遅くなりました

春ですね。

2014sakura.jpg

春ですので、一応、桜の写真を載せさせて頂きました。


被害者の生活には、いろいろとあります。記憶障害を起こされ、声の送信による代替え思考に頼り、誰が間違えたのか判りませんが、間違える事が多い訳です。

リハビリという日課が増えていますので、異常なまでに忙しい毎日となっています。ようやく激しい忙しさから逃れられそうな兆しが見えて来ました。そうなるのを願っています。もしかすると激しい荒波の人生かも知れませんので、津波を何度も被っているような物かも知れません。従って、最近は生活が変わっています。

ところで、テクノロジー犯罪の被害ですが、従来の日常化した被害に加えて、更にいくつか追加されています。本当に不快そのもの。腹が立つと言ったらこの世の終わりみたいな感じです。しかも、それだけではなく体を悪くしてから、それに便乗してというか病気の陰に隠れて酷い被害を負わせている訳です。

こんなに酷い人権侵害・暴力・拷問に遭いながら、ただ我慢しているだけしか生きる道がないなんて、いくら何でも、何年経っても同じでは、国家の存在理由がなくなってしまいます。ひたすら税金を取るだけなのでしょうか。

困ったもんですね。

この犯罪を止めさせるための、何か、良い、効果的な方法はありませんか。

COMMENTS

No title

何回かブログ読ませて貰いましたが同じ被害者の一人です。情報交換をしたいので良ければメール等で情報交換をしたいです。私が思うに止めさせるには加害者側にこの加害行為を認めさせるしか無いと思います。だからかなり難しい作業だとは思います。 被害を軽減させるには自分で思い付くことを様々試すしか無いと思います。私も色々試行錯誤しています。被害者のみなさん被害脱却に向けて頑張りましょう。基本的に何でも為せば成るです。みなさんも同じであるかもしれませんが、この加害をある程度受け入れた上で仕事をすると楽になるでしょう。許すわけではないですが。 この加害行為は利益が絡む以上犯罪だと思っています。 それでは。

Re: No title

> 何回かブログ読ませて貰いましたが同じ被害者の一人です。情報交換をしたいので良ければメール等で情報交換をしたいです。私が思うに止めさせるには加害者側にこの加害行為を認めさせるしか無いと思います。だからかなり難しい作業だとは思います。 被害を軽減させるには自分で思い付くことを様々試すしか無いと思います。私も色々試行錯誤しています。被害者のみなさん被害脱却に向けて頑張りましょう。基本的に何でも為せば成るです。みなさんも同じであるかもしれませんが、この加害をある程度受け入れた上で仕事をすると楽になるでしょう。許すわけではないですが。 この加害行為は利益が絡む以上犯罪だと思っています。 それでは。

y.s 様

コメントありがとうございます。
情報交換ならば被害者の会に入りますと、様々な被害者の方とお知り合いになれます。

Re: いつも拝見させていただいていました

鯛釣草 様

コメントありがとうございます。
返信遅れましたが、迷惑コメントの方に4つほど入っていました。メールでもそうですが、たまにそのような事があります。たまにしかメンテナンスしないブログですが宜しくお願いします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる