強制退院をさせられました

リハビリをしなくてはならない重症を負ったわけですが、医療制度の都合上というか、病院の都合上といいますか、完治とはほど遠い状態なのですが、強制退院をさせられてしまいした。

腹いせに自動車の運転をしています。

ご心配をお掛け致しました。

今後、私が殺されない事を祈ってください。

よろしくお願い致します。

COMMENTS

生き抜くのが、わたしたちの闘いです。お互い、たいへんですが、負けんときましょう。リハビリ、ぼちぼちで。楽頑

No title

大丈夫ですか?心配です。
俺も相当の被害でどうしようもありません。さすがに長い間やられてのと年齢的なものもあり苦しい状態です。
体の方は退院しても平気なのですか?
たまには連絡ください!!

お互い頑張りましょう❗️

テクノロジー犯罪被害集団ストーカーを20から30代後半まで受け続けているものです今までずっと恐らくこれからもあるかもしれません睡眠がまともにとれないので薬だらけの毎日です多分このままだと結婚もできないと思いますどう解決いいか解らない状態です

Re: タイトルなし

とうりすがりのテクノロジー犯罪被害者 様

コメントありがとうございます。

皆、同じような悩みを持っています。加害行為の目的の一つはそれなのかも知れません。薬は、勇気を出して止めてみてください。結婚も、深く考えないでしてしまう人もいるようです。被害を受けながら子供を産んでしまう女性もいます。ただ、全てに於いて保証はありません。被害そのものの解決は、ほんの僅か前進していますが遠いと思います。頑張って生きてください。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる