2013年テクノロジー犯罪事情

今年も残すところ、あと3日となりました。
寒さが身に染みる季節となりましたが、
皆様に於かれましては如何お過ごしでしょうか。

被害者生活も長年続けていますと、よくお会いする被害者の顔ぶれも変わって来るものです。メールアドレスだけは沢山残されていますが、それが誰のものであるか、判らなくなってしまいます。本当に、悲惨としか言いようのない、重度の攻撃を受けている被害者の方とも随分とお会いして来ました。その後、どうなさっているのか気になったりもします。

また、お付き合いをさせて頂いている被害者の顔ぶれも少しずつ変化している中で、長年に渡り継続して連絡を取らせて頂いている方や、翻訳などをお願いしている方、広報活動を共にさせて頂いている方々には、深く感謝している次第です。いつもありがとうございます。それから、ブログを訪れて頂いている被害者の方にも感謝とお詫びを申し上げます。

ところで、この2013年という年は、被害者に取って大きな変化が訪れた年ではないかと思っています。相変わらず新たな被害者が増え続けている中で、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークはアメリカの被害者団体であるFFCHSと協力関係を結び、9月には国連への訴えに成功致しました。そして、10月には大阪でデモを行い、12月にも東京でデモを行いました。

しかし、根本的な解決への兆しはなく、被害者はその攻撃に耐えるだけの現状です。持って生まれた能力を遠隔操作装置という殺傷力のある武器の力によって強制的に奪い取られ、自由に「生きる」という事が出来ません。そのおぞましい攻撃が被害者を自殺・発狂に追いやっている事の説明はすでに済んでいます。

来年は、この2013年に行った事を、最大限に活かして、より効果的な、解決に結びつくような広報を目指して、皆さんと協力が出来たらと願っています。


本年もお世話になりました、

よいお年をお迎えください。

COMMENTS

私も被害者です

初めまして。
私も被害者です。
思考盗聴盗撮盗聴尾行噂悪意作為工作いろいろされてます。
読んで、そうだったのか~、と笑ってしまいました。 
すごい技術ですね。
あっぱれですね、どうやって開発されたかは知りませんが、
欲情してる時もバレて、すごい技術としかいいようがありません。
今もバレバレなので面白いですが、
顔がわからないので、かおなしさんと言いましょう!
かおなしさんは顔がないので
付き合えません。
一生その世界の人です。
かおなしさんはその世界で一生生きていくのです。
私達はかおなしさんの世界に入っていますが、かおなしさんの技術はすごいですが、私達は現実と現実の世界で生きてます。
たまにかおなしが顔を出しますが
かおなしが私達の世界に馴染めますかね?
私達の噂して自分らの技術ややり方が認められたと自信満々でかおなしの世界で今も笑って生きてるんです、
正直いい迷惑ですが
面白いんでしょう、いじめがね❤愉快犯でちゅね。
でもそうゆうやり方は私達の世界に来たら通用するかな、いずれボロが出るんじゃないかな、
さて、どうでしょう!
戦いが好き☆
平和が好き☆
戦って戦って生きる男だから、かおなしの世界はどろどろだー!
どろどろの世界、見たくないけど、こわいもの見たさで見てみたい。どうなっているんだろう?モニターがあって私が映ってるんだね、モニターに映っている私を見て作戦会議☆趣味悪いけど、そうゆう世界って、生きてて楽しいか私は疑問。単なる悪趣味な世界だと私は思う。もちろん、そんなことをやってる人とは会話したくないけど、そんなにみるのなら、話かけてみようかな。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる