遠隔操作による拷問

この所、更新が滞っていますが、決して止めてしまった訳ではありません。相変わらずの被害により自由と人権とプライバシーを武器の力によって奪い取られたままですが、訴え活動は地道に続けております。詳しくはお伝えできませんが、有志の方と新しい広報も行っていますし、最近は予期しないところから訴えへの道が開きました。これから、それを実行しようとしている所です。

何しろ殺意のある恐ろしい攻撃ですから、やられてしまうとどうにもなりません。生活全般に及ぶ妨害攻撃をされていますので持って生まれた能力を発揮するどころではなく、人間として当然の権利と思われていて、それが剥奪されてしまうなんて考えた事もない生活の中の一コマ、一コマ、それが剥奪されてしまっている訳です。

味も香りもしない食事、聴覚を壊されて音が良く聞こえない、視力が著しく低下して物が良く見えない、筋肉をやられて動きが鈍くなる、呼吸をやられるので運動が出来ない、記憶障害や思考能力の低下など、どれを取っても拷問のように行われ、能力低下のみならず楽しむと言うことを絶対にさせません。

また、遠隔監視テクノロジーによるリアルタイムでの精神への介入や、脳の遠隔操作を使った強引かつ暴力的な洗脳行為などは精神拷問として特筆すべき問題です。

被害者の方々に於いては、みなさん同じような苦しみの中で、それに耐えて生きている事でしょう。決して諦めないで訴え活動を続けてください。

COMMENTS

No title

はじめてコメントします。ブログをしていないことで怪しまれるかもしれませんが同じく被害者です。就業妨害で無職にさせられています。何人もの方にブログへコメントしましたが成り済まし被害者ばかりでした。孤立も計画的にされ本当に苦しいものがあります。ネットでの慰め合いが解決には結びつきませんが被害者にしかわからない自宅内をみられての嫌がらせなどは話しにくいものですので。
健康を害さないように生活していても電磁波で作られる怖さの中精神を蝕まれぬように頑張っています。
主様も健康第一で頑張りましょう。突然コメント差し上げましたがどうしても被害者と云う方と知り合いになろうと今は探しています。

御無沙汰しています

耳印さん、元気で良かったです。

ブログの更新も止まっていて、メールのお返事も来ないので
心配していました、被害が酷く成ってるのは解かりますが
私も、被害者の皆さんも心配していますので

忙しくて書けないけど、元気ですと一行でも書いて下さい。

私も、なんとか頑張っています。

Re: No title

匿名岐阜 様

コメントありがとうございます。
体験した人にしか判らない、大変な被害です。
お互いに頑張りましょう。
ところでNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークはご存じでしょうか。
いろいろな方がいらっしゃいます。

これからも宜しくお願いします。

Re: 御無沙汰しています

サクラ 様

いつも、コメントありがとうございます。
また、ご心配くださり恐縮です。
これからは余り間を開けないよう心掛けます。
お互いに頑張りましょう。

No title

この度、ホームページを開設しました。
ご協力、宜しくお願いします。

拡散にご協力願います。



テクノロジー犯罪被害 集団ストーカー被害 全国被害者リンク集

http://tekunoroji-hanzaihigai.jimdo.com


Re: No title

tuyo 様

コメントありがとうございます。
良くできたホームページですね。

これからもよろしく

耳印

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる