テクノロジー犯罪被害フォーラムが開催されました

本日、13時より新宿区にある発明学会ビルにてNPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク主催のフォーラムが開催されました。その大半は「大量監視社会」という本の著者でもある山本節子さんの講演であり、今回はニック・ベギーチ博士の書いた「電子洗脳」という本の内容について触れられていたので大変有意義なものとなりました。

出来れば、被害者でない方にご来場頂き、少しでもその被害などについて知って頂ければと思いました。当日に配られた資料にはNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークが纏めた被害内容の統計があり、どのような被害傾向があるのか判るようになっていました。

次回は、大阪の大阪市西区民センターで2012年3月11日(日)13時に開催されます。

第5回テクノロジー犯罪被害フォーラム

被害者は人権を奪われたまま、苦しみながら生きています。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる