眠らせない拷問

23:56
この所の睡眠妨害は酷い。昨日は時間2時間半、今日は3時間しか眠れていない。電磁波による遠隔操作の被害を受けていなければ最低でも6時間は寝られるように時間を取っている。仕事をしなければならないので、決まった時間に起きている。今朝は、「このまま仕事を休んで寝てしまおう」という強い気持ちが突然に発生したが、それが遠隔操作で挿入されたものであると経験上判断出来たので起床した。

睡眠妨害の方法や、眠っていない間に何をされているか、などは様々だが、その内容は非人道的であり酷いものである。基本的には脳を覚醒されてしまい眠れなくなってしまう。眠らせない拷問というのは過酷である。

26日1:19
不快感を伴う思考能力の低下、お腹に空気を溜められる、息が吸い切れなくなる、筋肉が動き難くなる操作、聴覚・視覚の変調、意識や思考の操作、などが継続している。

早く人間として自然な状態に戻して貰いたいと思っている。

寝る。

COMMENTS

No title

本物のターゲットの方へ
私は左右・否定肯定のシグナルが交信手段として使われていました。これで心当たりがあるなら全ての本物のターゲットに共通の体験です。
「組織ストーカー」「テクノロジー犯罪」等のサイト及びこれらを賛同するサイト、批判するサイト、関連する2chのスレッドは全て同一の組織が作成しています。NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワークも同様です。
このプロジェクトの目的はターゲットにテクノロジーの存在を教え、それを著名な病院の精神科で統合失調症の症例として残すことです。その際にネットの情報と同じ語句を使わせて説明させるために、大がかりなネット工作をしているのです。
言わせたいテクノロジーは思考・感情送信です。もし今あなたが使われていなくてもいずれ使用されます。

ターゲットは最終的に必ず殺されます。私は殺される直前の者です。(私は1度殺害方法に気づいて回避しました)
どうか私にメールを送ってください。私の自宅の住所と電話番号を教えるのでご家族に伝えてください。(あなたが死んだ時に同じ境遇の者が2人とも死んだ事が家族に伝わるようにするのです)

miya_ko822@yahoo.co.jp
09042472469

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる