継続される脳の遠隔操作

隠蔽されている脳の遠隔操作テクノロジーによる被害。その中で、思い出せない、覚えられない、思考能力の低下、想像力の低下などの記憶の遠隔操作と言った被害が何年も継続されていると、再起不能になる恐れはないだろうか。

24:11
昨夜は朝の4時過ぎまで眠らせない拷問を受けていた。脳の芯が痺れたような状態であり、頭部圧迫感や首筋の硬直、鼓膜が詰まったような感じがして音の聞こえ方が不自然になる聴覚の変調や、著しい不快感の発生する聴覚へのノイズ送信、感情の遠隔操作というよりはマインドコントロールと表現したくなる意識や思考の遠隔操作、記憶の遠隔操作、疲労感、筋肉の痛み、などの被害を受けながら仕事をした。

夜になると急に被害が酷くなり、激しい不快感とパニックのような感情、筋肉の引きつりと痛み、お腹に空気を溜めてゲップを出させない操作、聴覚への各種ノイズ送信、などの耐え難い苦痛に晒されている。

また、マインドコントロールというか声の送信による洗脳の影響が出ているのか、自分の内部には確かに存在していない言動が出てしまうのを確認している。その根底には、それを喋らなくてはならない理由が刷り込まれている。その理由とは自分が精神病と断定されてしまうと困るので保身を考えて置くと言った発想である。そのような洗脳がこのところ多い。しかし、それは自分に取って必要と思われるので、その考えに多少なりとも賛成しているから操られてしまうのだと思う。

それから家族と話をしようとすると意味なく苛々して腹が立ち、怒鳴り散らしたくなる衝動を起されているこの頃だ。本当に酷い犯罪である。

とにかく、この所の攻撃は酷い。

寝る。

COMMENTS

No title

すべてのからくりを暴露します。
①ヤクザの組長は22団体中7団体が在日朝鮮人
②おかしな事に日本の右翼は右翼なのに皇居の周りで騒音をまき散らしている。靖国神社参拝者に罵声を浴びせている
ここからは私の分析です。
在日朝鮮人とアメリカは日本の国力を削ぐ点で利害が一致している。
創価学会はトップこそ在日だが、あくまで日本の団体。だから創価を使えば日本のイメージを落とせる。統一教会も動いているが、韓国の団体なので表に出てこない。なぜなら韓国のイメージが下がるから。
ここからが重要。いいですか?
中国を日本に疲弊させ、日本を韓国に疲弊させる。より小さなほうに力を持たせて大きなほうを弱らせる。弱体化計画です。
日本弱体化計画の一環が3S政策と、創価統一です。3S政策とはGHQが日本に持ち込んだ「Sports,Sex,Screen」を振興して日本を弱らせる計画です。
しかし、創価タレントなど別に視聴率も持っていないのだから3S政策に使われるのはおかしい。
AKBもK-POPも視聴率は持っていない。彼らはユーザーをテレビからPCに流すための捨て駒です。PCに流れたユーザーによって真実を広めさせるための。それが役人も絡む「攻殻機動隊SSS」というアニメの原案です。
わかりますか?創価・統一は自分たちが日本弱体化計画の一翼を担っているから責められないと思って、親米の振りをして実は中国共産党や北朝鮮と繋がった反米勢力であり、無実の人々を使って強制研究させて反米的な情報を流させようとしているのです。その研究の過程で自分達に不利な情報が出てきたらガスライティングで無実の人を入院させます。
私は米国の団体とコネがあり左翼とみなされガスライティングをされました。

難しいですか?一つ一つの言葉をネットで検索して勉強すればわかりますよ。

「賢者の剣 ~コトバと知恵と想像力~」というブログが最強です。http://kenjyanoturugi.seesaa.net/article/156004084.html

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる