無実の市民を電磁波で攻撃をする犯罪

電磁波犯罪という人間の遠隔監視と遠隔操作テクノロジーを使った犯罪は、遠隔からターゲットとなった人間の肉体や精神を攻撃する著しい人権侵害であり、暴力である。媒体が目に見えないために他人には理解されず、また、高度なテクノロジーを使っているために、内面的な問題として扱われてしまう。

ここで、被害者の多くは、なぜ自分がターゲットにされたのか判らないし、その長期に渡る執拗な攻撃の意味も判らない。ただ、被害者は想像以上に多いし、増え続けているようだ。

23:25
今日も朝起床時間よりも早く起されてしまう被害、歯を磨いている時に吐き気を起される被害などから始まり、記憶障害や思考能力の低下、音声送信、五感の変調などの被害が続いている。当然、途切れることのない被害なので仕事や家庭生活に於いて様々な妨害が不快感や怒りの送りつけと共に行われる。被害は個人的な面での生活妨害の他に人間関係を阻害したり破壊したりするように行われる。

それらの被害は自然現象を装うようにして行われるのだが、やられている本人からすると極めて悪質な妨害攻撃である。例えば、足の筋肉が痛いとするならば、足を使っているから痛くなるのだろうと他人は思うかも知れない。

首筋の硬直のような固まってしまう被害があり、違和感が酷いので首を回すとボキボキと音がする。微弱な目眩のような感覚と微弱な気持ち悪さが継続されていて、思考範囲の狭さと開放感のなさもあるので不快感が強い。左半身の引きつりや、背中の筋肉の疲労感などを発生させられていて姿勢が悪くなってしまう。音声送信も途切れることはない。とにかく支配されているような状態である。

5日1:00
脳内音声による歌のリピート送信、左半身の筋肉の引きつり被害が目立つ。

寝る。

COMMENTS

初めまして!

大阪大学が「脳波でロボ操作」をメディア発表。
手や腕の不自由な人の脳に電極板を装着して 脳波を受信させることで 手や腕を動かすことに成功したと言う事です。

その記事の中に ツイッタ‐があり 書き込みが出来るようになっています。たくさんの人が 見ています。
脳科学研究についての危険性を身を持って体験している 私達被害者ですから、是非 みんなで書き込みしませんか・?
書き込み件数が多ければ多いほど たくさんのいろんな方々の注目を集められますし、一般の方々にも 脳科学研究の 怖さを知らせる事が出来ると思います。
被害者だけでなく、知り合いの方々にも知らせて 書き込みしてもらってください!
*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111103-00000006-jij-soci
上記のサイトです。
あまりにも 脳科学研究について 一般の人は 軽く考えすぎています。被害を受け、その害を体験している被害者ならではの 「害」について 広報するチャンスにしませんか?

※耳印さんへ
突然 勝手な書き込みをして申し訳ありません。
大阪大学関係者だけでなく いろんな関係者が閲覧して 国民の声がどんなものかと様子を見ていると思います。
一般の人に 脳を覗かれ 勝手に操られたらどんな被害なのかを 知らせないと もっと被害が広がると思います。
書き込みして 世論の注目をしてもらいましょう!
宜しくお願いします。記事に書き込みが出来るうち早めに。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる