睡眠時間3時間半

24:03
今、お腹に空気を溜められて苦しくされている。タバコの味もひたすら不味くされている。ここ二日間、脳内音声による歌のリピート送信が延々と続けられている。右耳への強い不快感とノイズの送信も続けられている。思考能力が著しく低下して、強い記憶障害が継続している。

昨夜は酷い睡眠妨害をされた。1時頃に就寝したが、そこから朝の4時を過ぎるまで眠らせてもらえなかった。心拍数の増加や目の覚醒、筋肉の遠隔操作によりどのような姿勢になっても楽になれずに強い違和感が発生する。仕方ないので4時に一度起きてパソコンのスイッチを入れた。

どのくらい前だったか忘れたが、真冬に酷い睡眠妨害をされてストーブを点けても部屋が暖まらないのでコートを着て被害日記を書いていた頃を思い出した。本当に常識では考えられないような酷いことをされ続けている。どんなに酷い事をされていても他人には理解出来ないし、助けてもらうことも出来ない。

このような恐ろしい犯罪が野放しにされている。

今日は睡眠不足のまま出社して仕事をした。夜は楽器の練習をしたが、やはり激しく妨害をされた。自分の被害日記を読み返しているが、説明が足りないように思っている。しかし、被害が酷く記憶を消されてしまうので文章にするのにもかなりの苦労が伴っている。また、次から次へと細かい攻撃をされるので一つの被害に絞って書くのが難しく、脳の遠隔操作によって思考が一定しないようにされているので仕方ないと思っている。

何故か眠気も疲労感もなくこの時間になってしまった。鼓膜が詰まったようになり、不快になるノイズを聴覚に送信されている。呼吸を苦しくされている。

今日はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの街頭活動が行われ、衆議院議長、参議院議長宛て陳情書を提出したようで、今回は3名の議員の秘書の方と1名の議員の方にお会いして善処をお願いしてきたそうです。早く、隠蔽された極悪犯罪を止めさせるよう対処して頂きたいところです。

29日1:43
被害は継続している。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる