新しい被害

24:03
記憶障害、思考能力の低下、聴覚の変調、視力の低下、疲労感、筋肉の引きつり、痛み、意識や感情の遠隔操作、などを代表する被害が日常化している。今日もそのような被害を受けながら仕事をしていた。しかし、通常発生する左半身の引きつりと痛みの被害の形態が少し変わった。

それらは首の後ろや肩が中心となり、背中や腰、尻の筋肉、ふくらはぎ、足首、腕などに及び、酷いと顎や口などにも引きつりが発生する。しかし、その「引きつり」が硬直のようになり、肩の辺りが硬くなっているように感じる。そして、動かそうとすると痛くなる。

右肩が痛くなる被害も日常化して久しいが、ガチガチに硬くなっているようなのは初めてだ。そのような被害は40肩とか50肩と間違われるのだが、間違いなく遠隔操作被害である。勿論、右肩の痛みについては「もしかすると自然現象かな」と思える場面もあった。

遠隔操作被害は、そのくらい巧妙に行うことが出来る。

また、尿意や便意を発生させる被害もあるが、下痢被害や排便をさせない被害もあるようだ。どれ一つ取っても自然な人間の生命活動を阻害するものなので大変に迷惑であり困る。

本当は激しい人権侵害なのだが。

今日は、強い怒りなどを発生させられなかったので助かったと言ったところだ。

早く、全廃させて欲しいと思う。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる