脳の遠隔コントロール

24:13
電磁波マインドコントロールというのだろうか、感情の遠隔操作というのだろうか、記憶の操作なども行われているようだ。まるでテレビのチャンネルが切り替わったように考えることや、意識することが変えられてしまう。このような脳の遠隔コントロール被害があることは理解され難い。そのような遠隔操作により激しく攻撃をされた時に現れた被害については更に理解され難い。体験したことがなければ仕方ないのかも知れない。しかし、被害者は困っている。

今日も、そのような状態の中で被害に耐えて仕事を終えた。帰宅後には被害が酷くなった。とくに自分で演奏をした音楽を聞き出したら激しく妨害をされて、最後は暴れだしたくなる衝動を起されて耐え難い苦痛となった。どのように妨害をされるかを説明すると大変な量の文章になってしまうので止める。

何曲か良い感じの演奏があったので、何人かの人にだけ知らせてあるサイトにMP3にしてアップした。

日記を書き出すとまた攻撃が激しくなっている。

26日1:58
また、暴れだしたくなる衝動を起されている。記憶の消去が激しく、ブログのログインパスワードを入力している最中に忘れさせられた。「ざまあみろ、寝るのを遅くしてやる」などと声を発している。

とにかく、こんな酷い犯罪が野放しのままでは困る。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる