執拗に続けられる電磁マインドコントロール

24:18
休みの日であるが執拗に電磁波攻撃が続けられている。その陰湿さは筆舌に尽くし難く、時と場所を選ばずに引っ切り無しだ。しかも、他人説明しても自然現象のように思われてしまうようなやり方が多い。例えば、筋肉が痛いと言っても筋肉痛になるような事をしているからだろうと、思われるような被害の受けさせ方をする。それは、脳の遠隔操作などの被害は、いくら説明しても内的要因ではないかと思われてしまうのと同じ意味である。

視力の低下が著しいと言っても「老化ではないか」、「パソコンの見過ぎではないか」などと言われてしまう場合があると思うが、例えば、携帯電話の画面を見ると急に視力が低下するとか、右目と左目の視力が急に逆転してしまう被害があると言っても、結論から言うと脳の遠隔操作が信じられるかどうかと言ったところに戻ってしまう。仮に、信じて貰えたとしても、被害から逃れることが出来ないので、それまでである。

とにかく寝起きから声の送信による思考の誘導と、実際にそのような行動をしてしまうマインドコントロール、もしくは、そのような気持ちになってしまうマインドコントロールの組み合わせが執拗に続けられている。実際に行動を取ってしまう被害については、自分の考えとは大きく違っていない範囲で効力が現れるようで、その他はちょっとした誤動作や誤感覚を引き起す被害となっている。

遠隔操作被害は、記憶・思考・感情・肉体を部分的に操る方法を組み合わせて一連の被害を作り出すので、その方法や被害者個人差などにより変わってくるので一概に何が出来るとは言い切れない。

とにかく、日常化している被害により心身に対して苦痛や不快を引き起こされていて大変な苦労を強いられている。その説明をするのも被害を受けながらなので困難となり、時間も掛かるのですべては無理であり、今日は疲労感も強いのでこのくらいにする。

声の送信では、この被害を訴えている事により考えられるあらゆるリスクについて脅迫をしている。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる