電磁波マインドコントロール

23:08
今日は上手にマインドコントロールに掛けられて被害を受けながら仕事をしていた。普段は仕事や自分の意思により何かをする事の妨害をされ続けている。仕事をしようとしても、著しい思考能力の低下や読解力の低下、記憶障害、聴覚・視覚の低下を引き起こす操作、筋肉のひきつりや痛み、疲労感、倦怠感、無気力、強い不快感、など数限りない被害を受けて著しく能力が低下して仕事が捗らない。

しかし、今日は脳内音声による歌のリピート送信や上記のような被害を受けていたが、声の送信で「仕事をしよう」と言われ、気持ちも仕事の方に集中したのでそのようにした。妨害が酷い時は気持ちが仕事の方に向かなくて困っているのだが。

とりあえず、かなりの苦労をしたが頭の中で考えられない部分は紙に書いて丁寧に行った。操作により故意に間違えさせられるような場面もあったが、何度か繰り返して仕事を完了させた。決して楽ではなかった。

ようするに、苛々する感情やキレるような脳波を送られなかったので仕事を中断することなく続けられたのだと思う。文字を書いたりする時に下手にされてしまう操作も受けたが気にしないで進めた。

その他にも、人と話をしたり電話で話をする時に声を出しにくくされたり、緊張感というか無意識で自然な感じに喋れなくなる被害も受けた。

今も、記憶障害という被害により自分で書いている文章に連続性がなくなってしまうというか、思考停止のように続きが出てこなくなる被害を受けている。なにしろ被害は余りにも種類が多く、同時に行われているし、肉体と精神の両方であるので、範囲を絞って書かないと収集がつかなくなる。それが大変だったりする。勿論、脳への攻撃で考えがまとまらないようにされる。

加害者が「周囲に統合失調症だと言われないようにしろ」と声の送信で言っている。

早めに寝ようと思うが、睡眠妨害をされる可能性が高い。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる