脳の遠隔操作による楽器の演奏妨害

23:42
今日は都内スタジオまで楽器の演奏をしに出掛け、先ほど帰宅した。すでに「時間も遅いし面倒なので簡単に済ませておこう」という思考を脳内に送信され、マインドコントロールによりそのような気持ちにされている。そして、脳に膜が張ったような感じになり、平衡感覚の変調、極低周波のような聴覚への不快になる信号の送信と共に思考能力の著しい低下が起きているので、確かに時間を掛けて「細かく」記す気にならない。

声の送信が途切れる事無く内面へ干渉する被害であることはすでに知られている。ここで、「細かく」記す、という表現について、最初は「正確に」記す、となっていたが、声の送信により「そこを細かく記すに変えて欲しいなあ」と言われたので、そのように変えた。なぜなら極めて理論的に考えるのなら正確に記すのは不可能であり、細かく記すの方が正しいと思われるからだ。

そのような感じに非常に細かく思考や言動に対して声の送信によって言及される被害が日常的に行われている。しかし、声の送信が理論的に正しい場合は少なく、ほとんどがデタラメであるので通常は無視をしている。しかし、脳の遠隔操作で思考能力が低下していたり、感情や意識の遠隔操作をされていると騙されてしまったり、信じてしまうことがある。しかも、同じ考えを執拗に繰り返す声の送信が時と場所を選ばずに行われるので脳への電磁的な刺激を伴う洗脳という被害になっている。さらに苦痛が伴っているので拷問洗脳となる。

楽器の演奏妨害の方は日常的に音楽を聞くことが出来なくなるようにされている。聞こえている音楽に意識が行かなくなる操作、音が自然とは違って聞こえる操作、声の送信による妨害、様々な感情の遠隔操作による妨害などで、自分が演奏するためには聞いて覚えるという事をしなくてはならないのだが、記憶を消されるので覚えることが出来ない。それでも音楽を聞くと、激しい怒りを送信されて暴れだしたくなる衝動を起される。

楽器を演奏する時にも上記のような音を聞くことに対する妨害が発生するのでまともに演奏は出来ない。さらに、筋肉の遠隔操作により体を動かなくされる。脳神経に対する操作でも体が意思の通りに動かなくなるのだと思う。記憶の消去や想像力の著しい低下という被害は自分が演奏すべきフレーズが全く思いつかなくなり、思考停止のようになる。

聴覚の変調では、各楽器の音量が現実とは違って聞かされるのでボリューム感覚がなくなる。自分の音に対しても高い音が異常に煩く聞こえたりするので自然な感じで演奏が出来ない。声の送信では間違ったメロディーを聞かせてきたり、自分がやるべきフレーズを口真似で聞かされたりする。その場合は間違って挿入されたフレーズをやりそうになってしまうので演奏がギクシャクする。

リズム感を狂わせる被害は、筋肉の操作により可能だが、タイム感覚のようなものを狂わせたり、心拍数を上げて慌てさせることにより行われている。また、他人の演奏の音を汚く聞かせたり、退屈な演奏に聞かせたりすることも行われる。

演奏中に耳にノイズを送信されると小さな音量が聞き取れなかったりする。通常は、音と感触が一致しているので確かな実感があるのだが、その確かな実感を麻痺させるかのような操作が、脳内音声の送信や神経の操作によって行われている事もあるようだ。

そして、演奏を妨害して声の送信で貶されて屈辱感や怒りの感情を送りつけられる。

とりあえず全体感として書いてみたが、周囲の状況を把握できなくなる脳の遠隔操作を演奏中にされるばかりではなく、演奏をしていない時にも行われるので、対人関係にも大きな影響を及ぼしている。それは職場などでも同じで無口にされたり、自信を持って言いたい事を言えなくされるている。

一日も早くこの犯罪を止めさせて欲しいと思っている。

また、日記を書くことにより発生すると思われるリスクに対して執拗に声の送信で脅迫をされている。

17日1:37
脳内音声による歌のリピート送信が行われている。声の送信とテレパシー通信のように無理やり会話をさせられてる。

寝る。

COMMENTS

No title

はじめまして。私も8年来の被害者です。
心理学が専攻ということもあり、この「声の盗聴」について、
だいたい解明に迫れているようです。
もしかして、被害にあう前に(数か月前)歯医者に奥歯の治療等
されませんでしたか?
わたしはCTとMRIをとってもらい、脳画像をもらっています。
それによると、脳にチップの説はどうかな・・・と。
あとは絶対に彼ら(わたhしの場合は公安警察です)が歯の
CTをとらwせないので、何かあるはずだと。

いきなりすみません。
いろいろレポートまとめたので、これはどうかな・・・など
意見をきかせていだたけたりすると幸いです。
あと女性ならではの被害があるのです。女性の被害者を
ご存じないですか?

gigi(ジジとよみます)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる