遠慮なく行われる脳の遠隔操作

23:44
睡眠妨害は目覚ましをセットした時間より1時間ほど前に起されてしまい、そのまま目覚ましが鳴るまで眠れなかった。そして、目覚ましが鳴る頃に急に眠くなり起きるのに苦労した。起床すると強い眠気はそのままに異常なまでの疲労感が発生して、その犯罪の陰湿さが露になる。

出社後も声の送信や記憶障害、思考能力の低下などが続いていたが、それなりに仕事をしていた。しかし、マインドコントロールを伴う声の送信に操られてしまう。仕事の優先順位などを決めたり、文章の内容に関して声の送信で指図をされるのだが、その裏にはマインドコントロールというか意思決定を操る信号が送られていて、声の送信とは関係なく気持ちがそちらに流れてしまう。

それは、声の送信が肯定であっても、否定であっても、それには関係なく送られて来た信号により意思決定がなされてしまう訳で、声の送信に逆らうことが出来る場合と、逆らえない場合がある。その選択は自分の意思と同じ場合とそうでない場合があるが、四六時中さのようなことをされているので余り気にする必要はない。

武器の力により人間を支配しようとする思想と、その暴力的な破壊行為に問題があるわけだ。

夕方になると記憶を消してしまう操作が強くなり、仕事が出来なくなる。なにしろスイッチを入れると瞬時に記憶を消すことが出来るので、狙い澄ましたように話をしている最中に記憶を消されてしまう。酷いと思ったのは取引先に電話をしている時に完全に記憶を消されてしまい、何を話すべきなのか全く判らなくなってしまったことだ。

記憶の消去については選択的に出来るようである。

そして、仕事が終わる間際に記憶を消された上に心拍数を上げられてしまい、さらに慌てさせられてしまった。この慌てて、急いでしまう脳の遠隔操作信号もあるようだ。強い怒りと強い不快感も発生させられて大変な苦労をさせられて、声の送信でそれの状態を徹底的に貶された。

夜は楽器の練習に行ったが、やはり筋肉の遠隔操作で体が自由に動かないようにされて異常なまでに不器用にされた。部分的な筋肉の操作は強い疲労感も発生していた。心拍数を上げられて、慌ててしまう信号を送りつけられ、聴覚の変調により音が右耳だけ異常に煩くて堪らなくなり、酷い苦痛の中で練習をさせられた。

音が異常に煩く聞こえる操作をされている時に、大きな音を出すと、今度はその音を全く煩く感じなくなってしまう。コンプレッサーとかリミッターと言った音楽加工用のものを通して音を聞いているように聞こえる。

とにかく激しい苦痛と、激しい怒りを送信されて、暴れだしたくなる衝動を起されて大変な状況の中で練習を終えた。

いまも、強い記憶障害により言葉を思い出せないようにされて、聴覚に極低周波の著しく不快になるノイズを送信されて、肩や首が異常に疲労して、暴れだしたくなる衝動に耐えている。

この極悪犯罪を野放しにしているのは政府であり、多くの要望書を無視し続けている。

アメリカ、ホワイトハウスのウェブサイトにてマインドコントロールに関する調査を依頼する署名が行われていて、それに署名をしました。


24:21
声の送信では、「知人がこれを読んでいたらどうする」、「声の送信について書くと統合失調症と判定されるぞ」、「楽器屋でキチガイ扱いされて出入り出来ないようになるぞ」、「会社で嫌われ者になるぞ」、「日本政府に嫌われて強制入院させられるぞ」、「音楽仲間に嫌われて二度と一緒に演奏できなくなるぞ」などと執拗に脅迫をされている。

是非、どれか一つでも実現して欲しいと思う。

数十年に渡って脳の遠隔操作により他人の人生を破壊し続け、尚攻撃を止めない。しかも被害者は家族だけではなく周囲に沢山作っている。それらは被害者であると判らないやり方をしているので、被害を受けていても絶対に脳の遠隔操作だと信じようとはしない。

自然と作為の区別が付かないようにする極悪犯罪だ。

7日1:39
低音が聞こえなくなるような聴覚の変調をされている。また、何処で音がしても左側から聞こえてくるような、盗み取った周囲の音を脳内音声として再送信されているような感じだ。音の距離感や方向性がなくなったりする。頭痛もしている。

寝る。

COMMENTS

警察情報提供者(犬)ネットワーク

はじめまして。
警察情報提供者のネットワークが現在では大半が接続を強要されています。違法司法取引によってまたは防犯協会とか経由で接続されたりさまざまです。また大きな会社になるとほぼ100%が接続されている場合もあります。その中では細かい動作指示などされており、接続されていないものにもその音声により命令してきます。
その音声は無線経由の場合もあったり、有線経由であったり、
両方であったりします。音声はささやくみたいな、高周波領域である場合が多いです。
この音声16kHz以上かそんな感じの一般レコーダーの録音可能周波数領域をはずれています。
ですから録音されにくい音声になっています。
さらにそのネットワークを利用して 国民をさぶみなるにかけていまして、催眠術にかかったように、いろいろな感覚やひどくなると
映像がみえる場合もあります。
そして、警察指揮者やチームリーダーが存在し、防犯どころか
犯罪行為をしています。つまり極端な話、襲ってきます。
偶発を装った暗殺や窃盗などもおこなっており、そして逃がして
やっている様子です。
彼ら警察はこの大規模ネットワークが構築されてからというもの
まるで 神きどりで行動しています。
こういうことなのです。

No title

はじめましてこんにちは、私も去年の夏頃から同じように会社の取引先の人に超能力で洗脳されていて頭の中をぐるぐるまわられて困っています。このような被害はどのような所で相談したら良いのでしょうか?ご連絡下さい。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる