出張より帰宅しました

23:06
昨夜はそれほどの睡眠妨害はなく、朝に1時間ほど早く目を覚めさせられた程度だ。出張先は天気がよく快適であった。被害の方も耐え難い、酷いものはなかったが、音声送信や思考能力の低下、筋肉の引きつりや痛み、視力の低下などは継続していた。

帰りも飛行機に乗ったのだが、平衡感覚の変調と不安になる操作をされて飛行機が揺れた時など怖くされた。普段でも時々やられる被害で、眠ろうとすると下に落ちる感覚になりドキッとして目が覚める被害と同じようなものをやられた。後は、疲労感や眠気、椅子に座っている時のすわり心地を著しく悪くする被害などだ。

やはり食後はお腹に空気を溜められて苦しくされている。特に帰宅後は脳への攻撃や不快感、苛々の攻撃が強くなっている。聴覚に対して不快になるノイズの送信、肩の筋肉の引きつりと痛みがかなり酷い。

疲れているので簡単に済ます。

24:10
お腹に空気を溜める攻撃が酷く呼吸に支障を来たしている。ゲップが出そうで、出ないという陰湿な拷問として苛々する感情の送信と共に行われている。脳への攻撃も聴覚への極低周波のノイズと同調するかのように行われている。そう言えば、出張先で話をしている時に記憶障害など、著しく理解力を低下させられた。

寝る。

5日1:09
右肩の激しい痛み、心拍数の増加、ひっきりなしの痒み、お腹に空気溜める、食べたものが消化されない感じ、激しい罪悪感の送信と声による洗脳、記憶の消去、耳への激しいノイズの送信、頭痛と歯を食い縛る遠隔操作、体が熱くなる操作を全部一度にやられている。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる