仕事で出張しています

23:10
昨夜は就寝時に眠らせない攻撃をされ、その後は起床時間より一時間半ほど前に目を覚めさせられ、残り一時間くらいを寝た。睡眠時間は合計で三時間半程度だ。

そのような睡眠妨害は精神的にかなり負担が掛かるし、何かの思考挿入をされたが、どのような気持ちにされていたか、日常化した記憶障害のために覚えていない。

目的地は遠方なので飛行機に乗って行ったが、遠隔操作被害は途切れない。空港で強い視覚の変調や記憶障害など強い不快感を伴う攻撃をされたが無視をして我慢をした。

目的地に着いても声の送信は途切れないが、いくらか音量が小さいようだ。

強い違和感を伴う視力の低下を起こされたり、平衡感覚の変調、聴覚から来るような不快感、頭痛、首の後ろのひきつりなど被害が継続した。

夕食の時に味や匂いを変えられてしまい同行者に確認を求めた。その後、お腹に空気を溜められている。

耐え難い場面もあったが、例えば、音楽の合奏のように少しでも能力が低下していると困るような場面がなかったので、我慢をして無視を続ける事により被害者としての生活とは少し違う一日を過ごせた。

歯を食い縛ってしまう操作があり、それが首筋の違和感と頭痛と関連しているかのようで不快だ。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる