精神病に仕立てることで隠蔽されている犯罪

集団ストーカーやテクノロジー犯罪と言われている被害の多くは証拠の捕獲が困難であるために、また、信じられないようなテクノロジーを使い、ターゲットとされた特定の個人にしか気がつかないようなやり方で行われるので、それを聞いた第三者からは内的要因ではないかと疑われる傾向がある。従って、加害者は、被害者がその被害を口にすれば、するほど状況が不利になる事を知っていて計画的に行っている。テクノロジーでは脳の遠隔操作や感情の遠隔操作を使うので、被害者の能力は低下し、被害が酷いと精神に異常を来たしているのと同じような状態にされてしまう。こんな犯罪の被害者が増え続けている。

22:43
睡眠妨害は早朝に一度起されただけだ。しかし、記憶の消去という被害のために約束があったことをすっかりと忘れてしまい10時頃まで寝ていた。そのような被害は他人に対する印象が悪くなるのだが、たまにやられる。本当は眠りに入る直前まで遠隔操作を使った陰湿なやり方で酷い攻撃をされているのだが、忘れさせられてしまうので余り記録されていない。

午前中は墓参りに行っていた。午後からは予定がなく時間がたっぷりあったので何をしようかと考えようとすると、脳の遠隔操作のために考える事が出来なくなってしまった。少しすると加害者が声の送信でゴルフの練習に行って来いと言うので夕方から楽器の練習の予定もあるので、それに合わせて家を出ることにした。「お前を見張っている人間がいるぞ」という声の送信は毎日執拗に行われている。

ゴルフは得意ではなく、年に1~2度仲間とする程度なのだが、実際にコースを回る時の妨害がこのところ酷い。視覚に対する遠隔操作は左右別々に行われるので、視力の低下による距離感の狂いだけではなく、利き目を入れ替えられたり、平衡感覚の変調や意識の操作によりアドレスの時にクラブの向きが変に見えたり、スタンスが変わってしまったり、地面の傾斜が変わって見えたりする。

記憶の遠隔操作により考える事が出来なくなるので、どのように打てばよいのか、今までどのように打っていたのか、などが判らなくなったりする。また、運動能力の低下というか精神的に活力が出なくなりとても運動をするような状態でないように感じたり、首の後ろから背骨に掛けての痺れのような変調というのか、五感が直結していないような感じで体が俊敏に動かない。

筋肉の操作は細かく出来るのでグリップの力加減を変えられてしまったり、様々な方法でミスショットを強制的に起される。そもそも目眩がしただけでまともにゴルフなど出来る訳がない。更に、心拍数を上げられて精神的に慌てた状態を作り出されてしまい雑になってしまう。また、それらの妨害行為により失敗をすると声の送信でこれでもかと言うくらい貶される。そこに強い怒りと暴れ出したくなる衝動を送りつけて来る。ゴルフの妨害についても細かい説明をするときりがないのでこのくらいにするが、他人と一緒にプレーをしている最中にやられるので実力を発揮することが出来なくても言い訳は出来ない。仮に、電磁波で妨害をされたと言ったらどのように思われるだろうか、目に見えない攻撃の恐ろしさである。

今日のゴルフの練習も上記のように陰湿に妨害をされ、暴れ出したくなる衝動を起され続けながら我慢を重ねて最後までボールを打った。クラブを地面に叩きつけてキレてしまうイメージ映像を何度か送りつけられて、本当にそうしてしまいたくなったが、耐えた。ここでやり場のない怒りが激しいストレスとなり心身に溜まる。

その後は、夕食としてハンバーガーを食べたが、その時は強い思考能力の低下や強い怒りなどがなくなっていた。しかし、楽器の練習をするために車に乗りスタジオへと向かうと急に攻撃が激しくなり大変な状況となる。どのような攻撃をされたかについては、いつもと同じ肉体と精神への拷問攻撃なので省くが、とくに声の送信との戦いになってしまい、周囲の状況とは全く関係のない怒りと不快感に襲われていた。

そんな状態で楽器の練習をしたのだが、これも激しく妨害をされ、強い怒りと暴れ出したくなる衝動のために何度も練習を中断させられた。とくに聴覚の変調のために右耳に著しい不快感を発生させられて、その右耳に聞こえる音が煩くてたまらなくなり、ついでに声の送信で練習しているフレーズをなぞられて、音を出せば、音を出すほど不快になるという拷問にされた。それも根性で耐えて練習をした。

帰宅後も止め処のない怒りと不快でならない精神拷問が続き、脳機能の著しい低下と衝動的になる信号を送られて大変な状態であった。日記の更新を始める少し前までそれが続き、何を日記に書くかを考えられなくされていた。

被害者を潰してしまうために徹底した攻撃が行われている。そして、それを精神病だという事にして隠蔽している極悪犯罪だ。早く政府に動いて貰いたいと思っている。

23:45
アップした後に「その日記を全部消せ、そうでないと酷い目に遭うぞ」と声の送信で脅迫をされている。

24:52
お腹に空気を溜める攻撃、筋肉の痛み攻撃が目立つ。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる