街頭活動

22:30
台風などの影響もあり、遠路であるために、仕事もあるために躊躇していたが、被害を受けている以上、出来るだけ参加するべきだと思い、霞ヶ関は総務省前で行われたテクノロジー犯罪被害ネットワークの街頭活動に参加してきた。地方で自主的に街頭活動をしている方もいるので、その方々には感謝をしている。

睡眠妨害は朝6時頃に起され、すぐには眠れなくされ、目覚ましの鳴る1時間ほど前に急に眠れるのだが、目覚ましが鳴った時には異常なまでの眠さの為にすぐに起きられない。根性で起きるのだが、その後には異常なまでの疲労感が発生する。記憶障害、思考能力の低下、平衡感覚の変調など日常化された被害は起床と同時に確認できる。また、右肩の筋肉の痛みや捻挫をした左足首の痛み被害も日常化している。

行き帰りの社内では「電子洗脳」という本を読んでいる。以前は平衡感覚の変調などのような被害と同時に行われる記憶の消去により、一行読んで次の行に移動すると、たった今読んだばかりの内容を忘れてしまうなど被害が酷く、その後は本を読み出すと目を開いて居られなくなるほどの眠気が発生する被害を受けていたので本が読めなかったが、最近は何とか読むことが出来る。しかし、記憶力と理解力が恐ろしいほどに低下しているので、大変な苦労をする。また、痒みをあちこちに発生させたり、座っているのが苦痛になるような筋肉の痛みを発生させたりして、集中力をなくすような攻撃をされるので、それも読む妨害となっている。勿論、文字を読む事に対する妨害には程度があり、その時々で違う。仕事で文章を読む時などは強力に脳を攻撃され、とても読むことが出来なくなったりする。

街頭活動の時の被害は軽い方だったと思う。チラシを受け取ってくれる人も多かったように感じた。街頭活動の後は要望書の提出があり、庁舎の中に入れて頂き、別室にて15分ほど話を聞いて頂けた。最近は、中に入れて頂けなかったり、要望書は郵送し欲しいなどがあるので、ありがたいと思った。しかし、この問題の解決は困難を極めると思われるので、この先が問題となるだろう。

帰宅後は、家族と話をしている時に遠隔操作により舌を何度も噛まされたので腹が立った。首筋と肩、腰や背中のひきつりと凝りが酷いので疲れているのか良く判らない。聴覚に対する不快感の発生するノイズの送信と脳の芯が痺れるような不快感が目立つ。

細かい被害は沢山あるが、きりがないのでこのくらいにする。

24:14
被害は継続している。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる